あ~ちゃんぶろぐこうしん!

いやーまた久々になってますね♪

まあ忙しそうだからいいんですけど♪

あ~様ブログ更新はうれしいんですが、黒い炭酸CMソングって本当にアルバムにも入らなさげですね・・・。

「全部できたらいいんですが、中田さんに聞いてみたら『あれは30秒バージョンしかないんだよ』と言われました」って言っててちょっと残念・・・・。

ってことはもしかしたらドームのオープニングサプライズくらいには使われるかれるかなー?という希望だけは持っていたいなあと思う。

っていうかリアルに長いバージョン聞きたいし、長いバージョン見たいんだよ!

でも神が言うのだから仕方がない。

にしても私いやな情報見るのが嫌いであんまり板とか見ないし、厳しいことかくブログとか見ないのですがあ~ちゃん関係で何かあったんですね??(でも別に知りたくはない。どうせスキャンダル系だと思うし)

またもちょっと疲れた顔で言われると切なくなっちゃうよ。

新曲キャンペーンで忙しいのもあるだろうけどね。

MIKIKO先生じゃないけど、「あ~ちゃんにはとにかく笑顔でいてほしい」ですよ!
「嘘が本当のように書かれていて、でも私とみなさんの関係はそんなもので壊れるものじゃないと思っています」ってちゃんと信じて言えるようになるまでつらかったろうなーと。

にしても「あ~ちゃんのまたお会いしましょう今度」はいつなのだ(笑)?

のっちは一応ひと月一回くらい短いけど面白い感じの更新してるけどね。

かしゆかはやっぱ偉いなー。
そして写真が上手だ。
空の写真奇麗だった。
夏空ははっとするほど青いですよね。

あと残念と言えばMJ見逃した。
せっかく休みで予定なくてリアルタイムで見れて、感想も書けたのに。

関連記事
スポンサーサイト

2010.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード