スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさ!

ブログあっぷ

今日オフィシャルサイトを見てたら、のっちがブログを連続でアップしとった。
まあのっちは久々ってほどじゃないね。それでも2週間くらいはメンバー誰も更新してなかったのかな?日付を確認せず閉じてしまったので、不確かな情報をかいてしまって違ったらすみません;

まあいろいろあったし、単にツアーやキャンペーンだと忙しいしメンバー全員のブログが滞るのは仕方がないよね。

以前はかしゆかがブログ更新してたけど最近はのっちと一緒くらいか、もしかするとのっちのほうが頻繁にあげてるかも。かしゆかは文章そのものが好きそうだからブログアップが早いのってイメージ通りだけど、のっちが一番多いって個人的に驚く。

今彼女たちのブログを読めるのは、ファンクラブ専用なんで基本的にあんまり触れないつもりでいたのですが、わざわざ自分のブログにそれをあげたのには一応わけがありまして。

のっちが「梅酒つけたい!」
って言ってたから。

え?梅酒つけるの?二十歳の普通のおじょうさんでも妙なのに、芸能人が?perfumeのっちが梅酒つけたいの?とても驚。
実際につけたこともあるそうで、ちゃんと氷砂糖と青梅が、あのいわゆる赤キャップのガラスの「梅酒瓶」につかってる写真が・・・・。

イメージ違うけどそういうイメージを裏切るのがのっちだ!と思う。(いい意味です。)
perfumeってまじめで素直なのか、ずれてぶっとんどるのかわからんところも魅力だと思うので。

でものっちが一番料理に興味が強いみたいですね。特技が「千切り」だし。
でも料理が得意かというとそうでもないと本人も言っていた。「切る」のが好きだそうな。

ちなみに他の公式特技は必須アミノ酸と数の単位をそらんじれるというもの。
アミノ酸は無理ですが数は結構わかる。「あそうぎ」とか「なゆた」とか音がかっこいいよね。

にしても特技千切りってのは割といるのかも。女優さんで「イライラすると包丁を研いでキャベツを山のようにきざんでストレス解消します!」って言ってた人がいたし、うちの友達でもそういう子いました。

かくゆう私も包丁を研いで(大体暇になってからやることなので夜中)トマト切って薄く切れるとすっごくしあわせになります。

なんだその危険な幸せ。

そしてこれperfumeについてなのか?

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


