あいかわらずのりおくれぎみですが。

Perfume 2010年 第2弾SINGLEリリース 詳細決定!! 

「VOICE」2010/08/11(水) Release!!

■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73560 ¥1,300 (tax in)

■通常盤(CD) TKCA-73565 ¥1,000 (tax in)

[CD]
1.VOICE "「日産のお店で!キャンペーン」CMソング"
2.575 "KDDI「iida」CMソング"

[DVD]
1.VOICE -Video Clip-

※「ペプシネックス」TVCMソング「Lovefool」は収録されません。

【着うた(R)配信情報】
■07/13(火)11:00〜「アミューズモバイル」にて「575」の着うた(R)独占先行配信決定!!
■07/21(水)0:00〜「レコチョク」にて「VOICE」の着うた(R)独占先行配信決定!! ※購入特典(待受画像)有り。

ちょっと微妙な気分だったのでリリース情報解禁ってわかっててパソコンをつけれませんでした。
みんなブログで当日まつってるのになー・・・。

ってわけでリリース詳細解禁☆
楽しみですね♪

※以下画像なので閉じます。



ついに脚!!!
Perf1s.jpg

ついに露出??
Perf2s.jpg

テンション高めで申し訳ないですが、脚だけはびっくりですね???
ちなみに上が初回版、下が通常版です。
相変わらず写真としては通常版がかわいいのですがですが・・・・

でも私脚ふぇちもあってPerfume好きなので素晴らしいと思います。

この思い切りをたたえたいです☆
向かって立ってる左があ~ちゃん、立ってる右がかしゆか、すわってるののがのっちかなーって思ったんですが、座ってるのがかしゆかっぽいとの意見もあり・・・確かに寝転がってるイメージでいったらそれっぽいな。
まだまだ修行が足りん!!

そしてのっち肩どころか背中出し!かっしーも上半身ヌードなのかと思わせるほどの出っぷりです!!(二人ともちゃんとチューブトップ的な白い衣装を着てるのはわかってるけどびっくりする・・・。)
肌もきれいなのだな~みんな☆
満面の笑顔のアップ。
よく考えると今までないような気がする。よく考えるとそれも不思議なことですよね??

これもあからさまに市販っぽいですね。早く全身を見たいな♪
あ~ちゃんのワンピぜってーかわいいと思う!!
そして靴もキュート☆

本屋にもあしをはこべてなくてまだ雑誌類も見てないんで、ちょっと行ってこようと思います!
まだあってほしいな!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード