れんさいしょかいくらいはかわないとな。

PS8月号買いました。

正直連載としておもしろいかどうかはともかく、本人たちが楽しくお話しているようなら別にそれでいいです。
でも写真がかわいかったのと、あと初回くらい「Perfumeが連載をしているから買った」という事実を作りたかったので買いました。

アンケートもちゃんと出します。
なぜなら購入理由にもちろんこの連載開始を書くからです!

今回のテーマは2次元男子の魅力的な内容でドラマと漫画が大好きな3人によりフリートークでした。
あ~ちゃんは韓流スター、かしゆかはやっぱジョジョ、のっちはジョージとヤス。
割といつも通りのお答えでした。
結論として矢沢漫画の男はかっこいいということでしたよ。
のっちの意見が通った感じ??

のっちといえばMJの天むすで「複雑なお味・・・」のコメントにベッキー♪♯の突っ込みが。
なんかこの食べ物コメントって以前も何かの番組でやってたけど、その時もおにぎりじゃなかったですか??
あ~ちゃんは「超エビ感!」と相変わらずキャッチコピーのような素晴らしさでした。
かしゆかはかしゆからしく詳しく丁寧に描写。こういう説明的なの上手だしね♪

でのっちはやっぱりのっちだった。

あ~ちゃんのアップが神がかり的にかわいかった!
やっぱあげてるの似合う!!!!
これからやってほしい!!

・・・・にしてもあの青井アナの服はどうなの??


※以下画像なので閉じます。


誰にかけてるのかな??

スキャン0001

楽しそうにお話中です☆
PSの連載の写真です。
毎回は買わないつもりなのでそのたびに載せることはないかと思いますが・・・。
かわいいです。
この写真結構好きだったので購入しました。
こういう小物持たせるの似合うからぜひいろいろ今後もCMとかタイアップ望むよー。

関連記事
スポンサーサイト

2010.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード