とどくらしい!!

ついにトゥワーDVDが届くらしい!

「この度は、AMUSE ONLINE SHOP「アスマート」
をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品の発送準備が完了しました。
近日中に佐川急便にて発送いたしますので、1週間経過してもお手元に
届かない場合は、下記のお問合せ先までご連絡いただくか、
佐川急便お問合せ送り状No.より佐川急便HPの「お荷物お問合せ」にてご確認下さ
い。またのご利用を心よりお待ちしております。」

とのメールが昨日(2日)に来ていたので土日はさんでの地方なんで、まあ遅くても月曜には届く感じかな?

わーいわーい楽しみ!!

しばらくはまたPerfumeDVD漬になれるわ♪

そういえばちゃあぽんのブログで「お姉ちゃんのポニテールを『あれマジいいよ!』と褒めておいた」という感じの文が出てきてて、ちょっとうれしくなった。
あれ本当にかわいいですよね!美しさが際立つ!!
妹という身近な人も手放しでほめたのだからあ~ちゃんもどんどんいろんな髪型してくれるといいですね。

ってゆーかポニテ似合うってみんな思ってるよね!

CM撮影のレポートでもスタッフさんほめてたしね♪

関連記事
スポンサーサイト

2010.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード