スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ねたがないんかいてきなないよう。でもうれしかったのいまさら。

Perfumeのファンならご存知「嬢×2」ですが、いまさらようやく全部見ました。
47都市公演のとこは見たことあったんですけど、「俄然あやか!」を見てなくて。
久々のYOUTUBE漬だったんでなんでもかんでもいっぱい見てやろう!と思いまして。

「俄然あやか!」って力いっぱい言ってますね。TV側のテロップの字が間違ってるけど。でもあ~ちゃん素敵☆
にしても47都市公演発言はのっち発だったんだなーと。

そしてすっごくどうでもいいですが、ちょっと感動したのは「けーびぃー」君をPerfumeがリアルに持っているかもしれないという事実!
そしてのっちが修学旅行で阿蘇山に来たという事実が知れたことです!

あ~かしが来たことないってことは、中学時代の修学旅行ですよね。たぶん。
小学校の修学旅行って正直そんなに遠い県には行かないですからね。
福山ののっちがいた中学校はわざわざ阿蘇に修学旅行に来てたんだなー。なぜに・・・?

そうそう、けーびぃーというのは熊本朝○放送のキャラクタなんですけど、私割と好きで、ストラップとか持ってたりするんです。知人が勤めてるので。

しかもキャラの仲間を勝手に作ろうとか思っていて、「でーびぃー」というキャラクタまで勝手に考えてたくらい好きなんです。
このぬいぐるみ3人が持ってるかもしれない!!なにそれうれしい♪♪
でも私は人にあげてしまったのでないんですけど。

ぬいぐるみ好きののっちはとってるかも・・・?
キャラグッズ好きのあ~ちゃんももしかしたらとってるかも・・・?

でもまあ捨ててる可能性のほうが大きいですけどね、別にそれはそれで構わない。ちょっと聞いてみたい気もするけど。

ってゆーかそんだけです!

熊本ぜひ来て!
2人のうちの一人になるから!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


