スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

じゆうじんかついじられのっちさん。

※まずPTAオンリーネタです。

PTAムービーでストップウォッチでピッタリストップ!を突然やり始めたのっち。
数回やってちっともあわなくて「これおもしろくない!」と言ってやめて去って行った。
残された感のあるカメラ担当が笑える。
PVおまけは他にもフィギュアポーズをまねしたり、無理やり「ドーナツスピン」をやらせらりといじられのっちな感じがとっても楽しかったです。

そしてそしてー!
これはみんなも見れるPTAログインしなくてもいいとこのお話!

マネージャーブログの「2010.06.17」抜粋転載です。

「水牛。」
今日Perfumeは、8/11(水)にリリースされるNew Singleの、○○をしてます♪
何とその際に、リハ着に、あ~ちゃんとかしゆかが同じTシャツを持ってきてました。
あ~ちゃんがお土産で買ってきてくれた、水牛のTシャツなんですが、同じTシャツを持ってきた2人は、かなり盛り上がってしましたが、真ん中の子が、「1度家に帰っていいですか…?」と…。
冗談ではありますが、とても残念がっていました。
ちなみにのっち(真ん中の子)は「直角二等辺三角形TOUR」の黒Tシャツでしたよ。

※ちなみに3人は顔を隠していて、のっちは後姿で真ん中にいます。牛のイメージなのかピースなど指の位置がなんか楽しげでかわいい♪3人とも黒Tという意味ではオソロ。ダンスレッスンとか多いと持ってるTシャツもかぶってるだろうし、こうして偶然オソロが出てくるのですねー。楽しげー。

ぜひ見てね☆

そしてPerfumeは、7月から新連載がスタートする「PS」さんの撮影を行いました。
とのことでなんと反響がでかかったせいか、PSに連載がスタートらしい!
わーいうれしい♪

関連記事
スポンサーサイト

2010.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


