スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「school food punishment」のライブにのっちは行ったらしい。

「school food punishment」
個人的には今イチオシです!

ハマリ方がびっくりするぐらいのっちと一緒で
「東のエデン」を見ていてエンディングが好きになり、その存在を記憶してアルバムを借りてみたらすごくよくてfanになるという。(※公式本人ブログとオリスタ参照)
アニメソングを新人さんが特にエンディングに起用されることが多いのってこういう効果を狙ってのことなんだなーとシミジミ思いました。

まだニューアルバム買ってないけど(笑)!「amp-reflection」です!
でもお勧め!!
パソコンがハード全交換の憂き目にあってしまったので以前の三枚のアルバムのデータ残しておいた分以外ほぼとんだけど!(笑)
でもお勧めです!

音の感想は以前にも書いたかな?

不安定でいて不思議な旋律とちょっとヒステリックな音。
これは悪い意味じゃなくて褒め言葉なんです。
なれるとめちゃくちゃにはまる美しさ。
むしろ通常想定しうるメロディーが物足りなさを感じるような不思議さがあります。
アルバムをエンドレスで3回くらい聞いたらはまれるはず。

アルバムを入手したらまた感想書くかもです♪
お勧めして相手に損はさせない高いクオリティの作品だと思うのでニューアルバムだけでも手にとって見てくだされー!

って私がまだ持ってないんですけど(笑)

のっちライブに行ったらしくていいなあ。

関連記事
スポンサーサイト

2010.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音ヲ楽シム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


