スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

はやくききたくてたまらないのにっ!

Perfume 2010年 第2弾SINGLEリリース決定
2010/08/11(水) Release

■初回限定盤(CD+DVD) ¥1,300 ■通常盤(CD) TKCA-73565 ¥1,000

※収録曲2曲共にタイアップが決定しております。詳細に関しましては、後日アップをさせて頂きます。

わー出す曲タイアップばっかだねー!注目されてるっ♪とホクホクしてましたら、下に注意書き。

※「ペプシネックス」TVCMソング「Lovefool」の収録予定は御座いません。

あっ?そうなの??
勝手にカップリングがこれに違いないと思ってましたよ。
にしても私がネットしない時に限ってこういう発表があるのはナゼだろう・・・(笑)

ちなみに勝手に勘違いと言えば、MJ生の曲は「Lovefool」初披露だと勝手に思い込んでいたのでちょっとだけあれ?と思った。だって衣装もストライプだし、あ~ちゃんポニテだしっ!!

そういえばCM見ました!しかもちょうど録画してた番組だったから録画もできてラッキー!!
もうかわいくってかわいくって!!
10回くらい連続で見たけど飽きなかった。エンドレス編集しようかと思ったくらいですよ(笑)
私もともとポニテ大好きなんであ~ちゃんのポニテがかわいいくってしょうがない!!
あ~にしても「Lovefool」のオールバージョンが音源化されるのはアルバムを待て!ってことなんですかね?
ってか下手するとアルバムにも入らなさそうな・・・・。
でもきっとドームではやってくれるはずだから、DVDにはなるのかな?
そう信じておこう。

関連記事
スポンサーサイト

2010.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


