これもじゃっかんいまさらかんがありますが。

※ファンクラブ限定の話です。

P.T.A.会員限定販売!完全受注生産

「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! &ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)&」

ディスク枚数:1枚 収録時間:75分 (予定)←あっ!前回より長くなってる!うれしい♪
価格:¥2,000 (税込) ※別途送料¥800

収録内容
 ★The best thing  ★I still love U   ★Dream Fighter   ★Puppy love
 ☆全国MC特選集   ☆ザッと じゅーねん 振り返ろうの会

ファンクラブトゥワーDVDのダイジェスト版がファンクラブ限定ページにはもうupされてて結構満足な仕上がりでとっても楽しみになってたんですが、あんまり実は期待していなかった撮り下ろし映像の導入部が紹介されてました。

その名も ザッと じゅーねん 振り返ろうの会

Perfumeが結成してから今までを3人が思い出の品などを持ち寄って振り返っています。

「あーんなモノからこーんなモノまで、他では見たことがないモノや初出しトークを盛りだくさんでお届けしていますよ♪♪♪」だそうな。テンションの高い紹介文だな・・・(笑)

実は撮りおろし入れるくらいなら、もっとライブを収録してほしい!って思ってたんですが、このダイジェストを見て意見が変わりました!なんかカフェ的な場所に3人の女のこがトークをしているだけでもう楽しそうなんですよ!
グー○ンみたいだった(笑)
あ~ちゃんの見せられないかもしれないものはなんだ?かっしーはき○○さんを連れてきちゃったのか?
早く本篇が見たくなりました♪

収録もまあbestthingが入ってればよし!って思えますしね♪
メドレーとナチュが入らないのはやっぱり不服なんですが、でも注文したときよりはずいぶん楽しみになった♪

あとひと月くらいで届くんだー☆

ってわけでファンクラブの人のみしか理解できない内容でした。

関連記事
スポンサーサイト

2010.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード