わりといまさらかんすごいけどいいたいの!

Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」公演決定!!
11年目へ向け、3人で夢の舞台へ!

11/03(祝・水)、Perfume結成10周年で念願の東京ドームLIVEついに決定

Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
[公演日] 2010/11/03 (祝・水)
[会場] 東京ドーム
[OPEN / START] 15:00 / 17:00
[前売チケット料金] 全席指定 ¥6,500 (税込)
※4歳未満入場不可/4歳以上要チケット
[チケット一般発売日] 2010/10/03 (日)

リアルタイムで言いたかったですけど、いえなかったのでいまさらー。
でも触れないでは終われないんで。


※以下画像なので閉じます。



pfm133.jpg

ドーム発表で切り替わった公式写真です。
3人ってこうなんていうか民族衣装っぽいの多いですよね?
直角二等辺ツアーパンフもそうだったし、ポートフォリオでもそうだったし。

「テクノポップ」っていう「あたらしいけどどこか懐かしい」が売りだからなのだろうか。

個人的にはなんか南アフリカでワールドカップだしそんな感じがする。
え?私だけですかねその印象。

元々個人的にはドーム公演の話は結構前から出てましたがあんまり賛成じゃなかったんです。

あんまり求めてなかったのはやっぱドーム規模になるとPerfume3人だけっていういつものスタイルが壊れる可能性高いからです。あと音のクラブっぽさ随分減りそうでもったいないなーと。音楽的にどんどん広くなるよりはどうせなら武道館3daysとかをやってほしいなあと思ってたんで。
まあPVでダンサーさん初起用だったし「不自然」に関してだけダンサーさんいるのはおもしろいかもしれないですけど、やっぱ演出が思いっきり変わる。そこがちょっと心配だったんですよね。

でも本人たちがアニバーサリーとしてやりたい!成功させたいと願うなら全力で応援しますよ
たとえ小さくしか見えなくたってやっぱ本人のいる場にそのファンがいる場にいれるのは幸せなんで。
にしても春のツアーはもうドーム計画が本決まりだったから、出来るという自信を持つために「距離を感じられるライブ」をこのためにもしたかったというのもあってのファンクラブツアーだったんだなーと。


※以下本人たちによるコメント※ 転載
「From Perfume:
結成10周年、メジャーデビュー5周年という記念の年に「東京ドーム」という限
られた方しか立てないすっごいステージで、大好きなライブを大好きな方達と私達3人と
でやらさせていただけるということで…(><)んもぅ、本っ当にめっちゃくちゃ嬉しいです!!!!
From あ~ちゃん:
東京ドームさんでやらせていただくことになりました!本当にありがたいし嬉しい!
ただ今、打合せしてるとどんどん実感してきて、何だかおっきいこと言っちゃったな?と結構ドキドキしちゃっています。とは言っても、ライブはライブ。規模が小さくても大きくてもいつもの3人の空気でたくさんの方達と一緒に、ライブしたいと思います!ぎゃんぎゃんにパフォーマンスしてにこにこトークしてブイブイにかましに行くぜーぃ!!!!!!!!!!ははは(笑)
From かしゆか:
もう既にすごく緊張してるのですがいつものPerfumeらしく楽しいライブにしたいです!!
From のっち:
最高に楽しい夜にしましょう。みんなオシャレして踊りに来てね。楽しみにしてます!」


ええ!楽しみにしてるよ♪今年なら行ける!東京だって行ける!


関連記事
スポンサーサイト

2010.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード