ぺぷし!ねっくす!!

Perfume今年再び大型タイアップ☆

Perfumeが、6/12(土)から全国にてオンエアがスタートする、ペプシネックス」の第2弾TVCMキャラクターに決定しました!!
CM楽曲としてPerfumeは、スウェディッシュ・ポップの代表格「カーディガンズ」が1996年にリリースし、レオナルド・ディカプリオ主演「ロミオ&ジュリエット」でも使用された、世界的ヒットナンバーである「Lovefool」をカバーしています。



これも発表リアルタイムで見たかったんです。そしてそのとこ騒ぎたかった。

知ってたらめざましぜったい録画したのに!!

実はまだ見てないですけど本日CM放映開始!!
ナチュビのときと違ってネックスは普通のGTにガンガンCMされるものなので楽しみでたまらないです!
早く大きな画面で3人を見たい♪

っても俺のテレビ19型だ;;

※以下画像なので閉じます。


 
やっぱり、Perfumeが好き。

pfm2.jpg


【Perfume篇】(※ほぼ転載)
◇独特のセットと踊りでPerfumeらしさ全開!
今回の3組のアーティストの中で唯一女性グループのPerfumeさん。中でもあ~ちゃんはライブ後に「ペプシネックス」を飲んでいるというほど「ペプシネックス」が大好きで、撮影序盤から3人のテンションは最高潮でした。3人を取り囲むように配置された3本の「ペプシネックス」巨大ボトルの中心で「これぞPerfume!」という踊りと歌声を披露してくれました。

個人的にこの監督さんのエピソードが好き。↓

◇息ぴったりの「やっぱり、これが好き。」に監督も大喜び!
撮影終盤に行われたナレーション録音では、あ~ちゃんの音頭で3人が寸分違わぬ「やっぱり、これが好き。」のナレーションを収録しました。大人っぽく、可愛らしく、など監督のリクエストに何度も何度も「やっぱり、これが好き。」を繰り返す
3人でした。唯一ヘッドホンの大音量で音声チェックをする監督は、「なんか、自分だけに対して言われてるみたいで・・・。」と、とても恥ずかしがっていました。

初の洋楽カバーとのことですが、(カバー自体は何曲かありますからね)すっごくかわいい仕上りで早く全部聞きたい感☆

期待タカシですね!!

シングルにしてくれないかな・・・。配信は苦手だし全部じゃなさそうなんで。

かしゆかお同じく結構炭酸つめたいの苦手なんですけどこれは今年は買わなきゃ♪
パロでキャラフィギュアキャップが出てたけどリアルに公式に出してほしいなPerfumeキャップのネックス
ぜったい全種集めるし!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード