やっぱかずはそろえないとね。

かなりわたくしごとなのですが、試験が近いので数日間更新をお休みし、そしてそのままパソコンの修理に出す予定なので、今月が更新が滞るかと思います。

別のパソコンか携帯で更新はするかもだけど、今月は更新が減る事は確かだと思うので。

あっ画像は確実に減ると思います。

というか定期的に見てくださるような奇特な方はほとんどいないのはわかってるんですが、一応こういう発信的なことをやってる者としてはこういうの言っておこうかなーという程度のごあいさつ。

そういえばかねてから布教実践中のPerfumeですが、友達が「DVDかったよ!だってやっぱり踊りみたいし、覚えたいもんね」っと最近いってくれてうれしい。
他にも「新曲かったよ。」とか周囲の方からご報告いただいております。
広がっている(ひろげているとはいわない謙虚さ(笑;))

※以下画像なので閉じます。


のれんのなかからこんにちは。
CIMG2236.jpg

直角二等辺三角形DVD特典でなぜか好きなのっちのカット。
この寸前ののれんからちょっとだけ顔を出してるのも好きです。

やっぱしばらく更新しないとか言って、のっちの画像だけ数少ないのがいやなので最後(最後ではない)にのっちでした。

ではではー!

関連記事
スポンサーサイト

2010.05.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード