ぞうかんごうとえむじぇい

いいとも増刊号感想。
動画サイトで見れなかった部分もちゃんと見てたんですが、それでもやっぱテレビ画面で見れると嬉しい。

CM部分は「かつどん」の意味だったんですね。
ファンは「音楽と人」を読んでるからああ、あのセリフね!ってすぐ思えるし、文脈もわかってるから一瞬でわかるけど、ここだけ聞くだけだと「?」って思うんですね。
会場もタモさんも「おなかいっぱいにする」という説明で、「ああ、そういう意味かー」という空気が。

そんなにわかりづらい言葉でもないような気がするんですけどね。
個人的にはこのセリフを会長さんが言ったのかということが驚きだった。
あんまりPerfumeを気にしてくれているイメージがなかったもので・・・。いえ、個人的な意見なんですけど。

かしゆかのフリルのミニキュロットかわいいですよねー!彼女は机端なので脚が割と座ってても出てて、わかってるね!その位置!みたいな気持ちでした。

と「ズラズラ」書いてしまってますが、次はMJ!

「ナチュラルに恋して」お披露目2だけじゃなく、なんと会場のお客さんと「MJダンス部」??

何それ!うらやましいから!!!
マリちゃんがファンクラブツアーのVで「本人たちに教わってるって贅沢な事ですよね」って言ってたけど、贅沢だよ!うらやましいよ!しかも新曲の振付を本人たちが目の前で教えてくれるってすごいシチュエーションじゃん!!
にしてもやっぱり動きが早いよう・・・・。

にしてもPTATの人がとっても多くて会場見てるだけで楽しかったです(笑)ノリノリすぎる中年の方とか楽しい楽しい。
そしてSPEEDさんによってさっそく「ゲストの方に習うMJダンス部」も実現ですね。

※以下画像なので閉じます。


Mステの斎藤さんの演奏を画面でみながらニヤニヤしてるところをカメラにとられていたあ~様。
CIMG2780.jpg

素で見いってってかわいい。このあとの「ぎゃー映ってた!」なあわてっぷりもかわいかったです!

斎藤さんは先週のMJでギターの紹介がありましたよね、あれかっこよかった。
基本私メカニック的なものが大好きなので、ギターなどの楽器類も見るだけで楽しいです。
本格的なカタログとか持ってましたからね。もちろん何も弾けないですけど。

MステとMJとでナチュラル披露でしたが、ツアーでフリをあんまり覚えてなかったんですが、連続でみるとこんなんだったかもなーと思えるようになりました。

これってかわいらしい振りなんだけど、これすっごくピョンピョンしてるから脚痛めそうですよね。

関連記事
スポンサーサイト

2010.05.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード