スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どのへんがどうきゅんとくるのかひとのこのみちはそれぞれなり。

Mステ!
「今日2回目だねー」とタモさんがにこにこして言っててちょっとにんまりきました。
そういえばPerfumeが「未公開部分」に出ないはずがないと思ってまだ公式HPに情報出てないままでいいとも増刊号の録画予約をしてたんですけど、情報upされてましたね。
今回は先きまわった!(笑;)

にしてもナチュラルテレビ初おひろめ!
かわいかったです!
振付もかわわいらしくて、竹内さんも思わず「かわいい」ともらしてた。
でもそれがかわいすぎて三人のテレっぷりも見どころでした。
「恥ずかしい。」みたいな空気がラブリー。

にしてもあのあ~ちゃんの衣装のティアードの一番下の部分はガチで透けてますよね??
気になってしょうがなかったオッサンな私・・・。
脚が透けてるよ!ってずっと思ってた・・・・・。

※以下画像なので閉じます。



このテレっぷりがまたかわいいのですよ。

CIMG2779.jpg

珍しくセットも大きく組んでありましたね。
あのリゾートっぽい感じの白いテラスがかわいらしい雰囲気を倍増させてました。

にしてもかしゆかのツボなぞだ!AKBのみなみさん(リボンの方)のも謎だけどな。
「こけても心配してくれる身近な人がそばにいなくて『なんともないよ』ってしてるのにキュンってくるんです」
・・・シチュエーションは理解できたけど、どの辺がどういいのかがわかりません、かしゆかさん・・・。
「乱れた髪を一瞬で『俺髪なんて気にしてないけどなおすぜ!』ってなおすのがかっこいい」
これも謎ですよね??

でも今人的には亀梨との「クロスさせるとより美しく見える」バナシは楽しかったです。
というか彼なら裸エプロンバナシも面白かったですけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2010.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


