たむちゃんのでびゅーをみたか?

NHKスタジオパークからこんにちは感想。

いやー楽しかったです。
まずファンの花道がすごくて。単にNHK見学の団体も混ざっていたような気がしますが、老若男女ぎっしり。
ひたすらに「あ~ちゃん!!!」「あ~ちゃん!!!」って叫んでいた男性の声が印象的。

内容として歴史はファンにはなじみな内容だったですけど、「赤いウサギTシャツ事件」は特にパネルが面白かったしよかった。あんにゅいな表情は不自然から切り抜いてるからっていうね(笑)

「今は399円って結構いい品あるんですけど、これは本当にチープだったんで・・・。」
あ~ちゃんのモノマネ風な言い方好きなんですよねー「スクールのときのほうがよくね?みたいな雰囲気でー」とかああいう言い方好きです。

あとあ~ちゃんのひじがかわいいというのっちの素敵なポイントにも受けました。何回も「ちっちゃくないですか?」とひたすら肘をさわるのっち。liveでも肘トークをダラダラしてたことがあるけど、ひじフェチ??

かしゆかの消化が早いはファンにはなじみだけど一日5,6食は食べ過ぎでしょ!なんで太らないのか本当に謎な人だな・・・。

のっちの「全部脱いでから着替えの服を探しに行く!」はネタも流れも全部相当楽しかった。
「あ、はい何もきてない状態でいることはよくあります。って・・こんな話をスタジオパークでやるなんてっ!」と髪をぐちゃぐちゃにしながらののっち。本当に恥ずかしかったらしく「私は本当に気にしないんですけど・・・気をつけます。」リアルに恥ずかしいのだね。まあ生だしなこの番組。

宝物のあ~推しスキンケアは欲しいなマジで。

にしてもタムちゃんがかわいかった!!確かにタム動画は初公開ですね!素晴らしいぞNHK。
動物と戯れるときはかしゆかちゃんが完全にカメラの存在を忘れたようになるのがすごく楽しいです。
相当タムちゃんの方ばっかり見てカメラ映ってる時も向いてないときが何回かあって。

あ~ちゃんの「結成20年でもサテンの衣装を着ていたいです」がとても好きでした。
(※Perfumeとして活動していたいという意味です。)

PTAサイトのかしゆかのセレブ座りがとっても楽しかった。
ちなみに「おすましのっち」「ピースあ~ちゃん」「セレブかしゆか」というキャプチャーでした。
何それおもしろいから!

この番組って基本告知のための番組ですが、今回はMJの移動に関してもっと違う世代にもPerufumeをそしてMJをアピールしようっていう計画だったんでしょうね。
にしても青井さんがやっぱりいじられてるという話を聞いて楽しかったです。いじりがいあると思うよ彼は!

MJといえば久々に「のちお」大活躍でしたね。
AKB関係のグループ「ノースリーブス」に「嘘でもいいから言ってほしい言葉」を男性ナビゲーターが今はいるにも関わらず、「のっち」に「男性として」言わせるという。どういう趣旨のなんのコーナー?
でものちお「女の子にキャーキャー言われたかったから男だったらJに入りたかった」と素でのたまうだけあって、いつもの女子としての告白系よりノリノリだった気がします(笑)
そしてノースリーブスメンバーもリアルに照れてて、のちおすげえ!

ちなみにMJは来週ナチュラルに恋しての披露です!
見逃すな!

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード