スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふりかえりはやっぱたのしいのりだわ。

PTAツアー振り返りラスト。
相変わらず面白かったです。

※以下PTAオンリー部分なので閉じてます。
別に貴重な画像があったりするわけではありません。



※PTAスタッフブログ抜粋転載

「最後は涙ではなく笑顔で終わりたい!
 というスタッフの希望により、【笑顔になれる】サプライズは何だろう・・・とスタッフ一同頭を抱えたのですが、 最終的にはこのよう(ケーキの登場)なカタチのサプライズとなりました。
 それでもメンバーは泣いてしまうかも・・・という予感があったので「少しでも笑顔になってもらおう!」と思い、
 急遽ステージ上にケーキを運ぶ監督に全身Perfumeのグッズを身につけてもらうことに・・・。
 実は、ケーキを運んだ監督は、I Perfume Tシャツ&タオル&きみイケ眼鏡&ミサンガ&USBを身につけた姿だったんです。
 これでメンバーは笑ってくれるかな?と思いましたが、実はメンバーにはあまり触れてもらえず(笑)。」

スタッフさんもこういうの好きだなーと思う。
Perfume本当にスタッフさんに愛されてる。
チームPerfumeすげえ楽しいって思いました。

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


