スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やさいにたとえると?

「MUSIC FAIR」感想。

まず今回はのっちがしっかりしゃべっとった。
SPEED、しょこたん、Perfume、MiChiでとっても女子会でした。ガールズトークが楽しげ♪

にしてもこの番組前回もSPEEDと一緒じゃなかったっけ?と思った。

一度妖怪バナシで盛り上がった後でのしょこたんからPerfumeへ「付き合いたいキャラクタ」という質問に対して
かしゆか :「風早くん」(君に届け)
のっち  :「ジョージ」(パラキス)
あ~ちゃn:「イチ」  (ぱふぇちっく)
とのお答え。

あ~ちゃんは昔から「クラスの中心人物の隣の隣にいるかいないかくらいの人が好き」と言っていますね。

のっちは「おしゃれで、かっこよくて、飴と鞭の使い分けが上手なんです」
って・・・のっちって自分でも自覚があるけどMだよね・・・・って思った。
まあのっちも昔から「ギャップがある人にひかれちゃいますねー」って言ってたんでこれもイメージ通り。
しかしメグミも言ってたけど「そんな男にひっかかっちゃだめだよ」と個人的には思う。

かしゆかの「風早君」が個人的には一番驚いた。さわやかで人気者でかしゆかの今まであげてきた好みとはタイプ違う。だって「背が高くて、色が白くて、病的な人」ではないでしょ??さわやか君は全然病的な雰囲気zeroのまっとうな子じゃないですか!!まあ年頃の女の子なんだから好みなんて徐々にかわるもんだしなー。

個人的にここでの鈴木さんの「あっ人間なんですね」っていうのに受けた。
もう妖怪のお話は終わってるんですよー??彼女結構ド天然ですよね。

そしてのっちあこがれのSPEEDへの質問は「自分を野菜に例えると」
なぜそう聞こうと思ったかとメグミがノリツッコミしとったが、本当だよ;
「動物に例えるととかはよく聞くから・・・。」でも他に質問したいことを聞けばいいんじゃないの??
ちなみに自分では想像がつかないのか基本メンバー同士で言いあうことに。
ヒロ「プチトマト」(のっちもそう思ってたらしい)、タカコ「キャベツ」、エリ「人参」、ヒトエ「ゴボウ」でした。
案の定会場は失笑してよいのか楽しんでよいのか不思議な空気。
のっちってほんと天然だー・・・・でもそんなとこがかわいい・・・・。

こういうコメントの時がナチュラルなお洋服だったので「お?ナチュラル側のキャンペーン開始か??」って思ってたら歌はEVA2号機でした。

でもなんと来週のMステで今度は「ナチュラルに恋して」披露!嬉しい!!!!
ひとつあいたとはいえこんなに連続でMステに出れるなんて嬉しい♪

Mステと言えば9mmよかったよ!あの場に行きたかった!菅原さんよい!!


関連記事
スポンサーサイト

2010.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


