スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みのがしたてれびのかんそうとう


オンタマ
例によって放映地域ではないので動画サイトで見ました。
一週間分を編集の上upしてくださった方ありがとうございます。
「一週間の歌」がおもしろかったです。
あと「北海道で仙台!と叫んでしまったあ~ちゃんその時思ったのは?」「あっ・・・ヤベッ。」
「リアルだよね。」も面白かった。オンタマってこの答え自体もおもしろいけど、残りの二人の反応が素で楽しい。
本当にオンタマはいつもPerfumeおもしろいと思います。
でもうちの地域特集番組みたいになってた時以外放送してないんですよね・・・朝日放送の地方局あるのに。

あと見逃したのが
ベッキーのhappymusic。
見慣れない番組名だから放映してないと思って録画してなかったんですが、あってた・・・。
ちゃんとレコーダーの番組表で確認しておけばよかったのに・・・。
結構ベッキーとの絡み好きなのに・・・・;
でもこれもブログupで動画を見ました。
やっぱりとってもおもしろかった。

やっぱジョジョ読むべき??かしゆかちゃんのジョジョガタリの熱さはハンパない。ジョジョ立ち番組内でやっちゃうくらいだものね・・・。ジョジョ読むべき??というのが感想。
あと「パジャマは私もインする方なんですけど 私部屋着とパジャマはわけるタイプなので パジャマの裾のヒラヒラを楽しむ時間は正味5分くらいしかない!」というあ~ちゃんのセリフにめちゃくちゃウケタ!
にしても部屋着とパジャマ違うんだねー。
そりゃああなた休みの日は洗濯をしてます!ということになるだろうさ・・・。(ラジオで言ってました)
にしてもかしゆか話が二項目、あ~ちゃんはパジャマ談義、のっちの内容なしっすか??
つか最近のっちがおとなしい?もともとおとなしい方ですが。
あでもMステではしゃべっとった。

あと見逃したというよりBSじゃないんでウェンズデーJPOP。
見たかったなあ・・・・。

まあまだまだ色々出ると思うので楽しみにしたいと思います!

※以下画像なので閉じます。


オンタマ!

perfume100331s.jpg

あ~ちゃんやっぱやせたなー。
のっちも最近顔がさらにシャープになった。
かっしーは相変わらずだ。

3人とも本当に美脚ですよね。
ただ細いんじゃなくて、やっぱダンスで鍛えられたアスリート筋が美しいと思うのですよ。

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


