スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぱふゅーむげいにんまじでやったらいいのに。

しゃべ007でゲストが海荷ちゃんでしたねー。

「理想の休日」に「友達とカラオケでPefumeを踊る」
というのをあげていて、番組にはPerfume芸人有田さんと徳井さんがいるので急きょ3人でポリリズム。

ちゃんと自己紹介(ただしフリは違う。)までして「トッキー」「うーちゃん」「ありてつ」とちゃんとPerfume風の名前で自己紹介。
このネーミングからしてちゃんと三人の名前を理解してるよね;
とくに「ありてつ」はサラっとは出てこないと思う。

個人的に海荷ちゃんは9nineメンバーだし、割とちゃんとできるだろうなーって思ってたんですけど(もちろんお上手でした)二人がさ、フリは割と間違うんだけど特に有田の方がさサビ前の「ジャンプ」するとことかそういうフリっていうよりもライブ的に細かいところをちゃんとやるんですよね。
それにびっくりした。

上田さんも「海荷ちゃんは完璧だけど・・・二人も割とすごいな!」って素で驚いてた。

個人的に海荷ちゃんが、ポリの「ハモリ」を歌ってたのが嬉しかった。
本当によく聞いてるのだなーと。

まあ9nineメンバーはメンバーでよくカラオケに行くらしいから必然的にPerfumeはいっぱいいれるよね。

にしても割前好きだと公言して時間あいてるのにちゃんとフリとかできるんだし、今でも好きだと思うのでぜひPerfume芸人テレビで特集してほしいなあとしみじみ思いなおしました。
よくブログとかYoutubeコメントとかでメンバー予想とかあがってますよねー。

ついでにTVでは軽くMJ感想として(コーナーコメントしか今回してないからね。)

ラストのあいさつでつい今まで通り。

「ナビゲーターは関根マリとpefumeでした!」
といいきってしまったのっち!

本人も申し訳ないのとおかしいので崩れてしまいましたね。

あ~かしは「と~」ってちゃんと言ってて、
青井さんが「仲間にいれてえぇー!」とネタ的(でも軽く傷ついた気がする彼は折れやすい)に言っててとっても笑えた。

のっちはホント天然だなー。
こういうとこかわらないとこ見るとなごむー。

ついでにいうと青井ビジュアルメイクは想像以上にかっこよかった。
ついでにいうとこないだ誉めてたPTAムービー時の衣装はMJ収録衣装でした。
あのあ~ちゃんのやつ、やっぱ超かわいくない?

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


