この項目更新するの久々カモ。

「never cry」舞花

生歌聞いてきました!

熊本出身(地元)19歳。
4月14日デビューシングル「never cry」発売です。

すごかったですよ、インストアというかそういうイベントだったんですが、周囲に人だかりができすぎてて人通りができなくなるくらい集まってました。

あいにくとカメラ持ってなかったし携帯写メ壊れてるんでなにも画像はないですが。
まあ警備結構いたんであんまりがっつり撮影するといい顔されなかったでしょうけどね。

ポスターとかだと強いイメージですが、以外に小顔で小柄な方でした。

でも声は圧巻、キャンペーンのCMでしか聞いたことなかったですがものすごく響いて声だけで重低音のような体への響きをもたらすような強い伸びる声です。

イベントを知らなかった方も集まってましたし、結構ご年配の方まで照れつつ手渡しCDを買ってたりしてました。

ぜひ聞いてみてください!

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音ヲ楽シム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード