みらくるびじょん・ふらっしゅ!

ミラクルビジョン・フラッシュ☆
素敵なネーミングですね。

あっ・・・これ不自然なガール初回版の表側のホログラムみたいな印刷のネーミング(あ~ちゃん命名ではなくリアルな名前が。)というのがすごく個人的に気にいってるので題にしてみました(笑)

にしてもファンクラブトゥワー☆振り返り Part3よいですね!
大体このlive振り返りシリーズはいつも楽しみなんですけど、これだけ他の地域のliveで何やったかまで詳しく公式であげていただけるなんてありがたいです。

あ~ちゃんはムービーで「最後の方はスタッフさんもテンションあがったのか告白系ばっかやっとったね」的な事を言っていたのであ~ちゃんの連続ブラックカードに関してはあれはいじったんでしょうね(笑;)

にしてもあ~ちゃんあたりを3回もナチュラルに出してたなんてやっぱ幸運の女神さまやけん!

にしてもTVburs?をPerfume表紙号を見逃してしまってとっても悲しいです。

ああいう情報誌をほぼ買ったことがなくて、情報誌っていうか週刊誌的なものだからすぐはけちゃうんですね;;
何冊か買ったという方をブログなどでお見かけしているので一冊くださいせめて見せてほしいです!とか思いました。
インタビューもちゃあぽんの見たかったのに・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード