

--.--.-- | | スポンサー広告

なちゅらるがわのいめーじがすくなめなきゃんぺーんなので。

CDリリース紹介のコメントに直筆コメントが出てましたね。

しかもこれはプレゼントとな!

あとPTAムービーのあ~ちゃんの衣装がものすっごくほしい。あれかわいい♪
かしゆかちゃんのもステキ。似合ってるぅ!
にしても最近ののっちは本当にいろっぽく、てかつやっぽい?
のっちが急に大人びた印象ですよ!
小学生男の子のちおはどうした!?

・・・・・ステキに成長して嬉しい限りですが。

にしても掟さんちゃんとlive来てたんだね;のっちがつっこんどった。



※以下画像と歌詞なので閉じます。


ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねえ ナチュラルに愛して このまま手を繋いでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せ合って ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

スキャン0008


全然頑張ってくれない 今日は記念の日なのに テレビを見て 時計の針は進む
忙しそうにしている 君の携帯電話 ちょっと誰から メール届いているの
君は人気者だし 不安にもなるけれど そうやって笑うたび また信じちゃうの

中略

君の好きそうな映画 頑張って横で見てたの  ちょっと眠たい 肩を借りて眠る

中略
 
ナチュラルに恋して


オリスタの写真です。
全部雑誌買ってたらずいぶんな出費だなーって思ってたんですが結局大体多めにページとってくれてるやつは買ってしまっているというね・・・;
不自然推しな感じで雑誌では大体あのエヴァ2号機衣装なのでこれは珍しいなあと思って買っちゃいました。
一番この写真が好きです。
なんかあ~ちゃん普段の洋服こんなイメージ。

3人のインタビューでかしゆかちゃんが性格みたいなことを聞かれて、「最近系の質問じゃないんですか?」って言ったのがおもしろかった。

関連記事

2010.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


