スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさにようつべとかみるとあかん。

YOUTUBEを久々に見てたらあれよあれよと次々に見てしまい、久々にパソコンやってて朝を迎えてました。

っていうか自分持ってるのに気になる子ちゃんとか、HAPPYとか、他既に見たことのある番組をたくさん。

ちなみに目当ては「チャートバスターr」(あれ?ズいりますっけ??)を聞きたかったからなんですけど。
これがきっかけであれよあれよと色々見てしまいました・・・。

せっかくなら今までみたいに映像付の方がいいですけど、ラジオ版初めてゲストと言う記念にPERUFMEを呼んでくれてありがとうございます。

福岡の局なんですが、結構進行役のお兄さん(タバッチさん(?))とのかけあいが楽しくて楽しみにしてる番組です。相変わらずおもしろかったです。

後はほかの福岡のラジオと広島のラジオ、北海道のをききました。UP主様ありがとうございます。
広島は「ナゾカケ」がおもしろかったです。
北海道のはDJさんが女性と言うこともあってガールズトーク的な風味も含めつつ全体的に楽しかった。
これはほかのも聞きたいかもって思いました。

わざわざパソコンでラジオを聴くという・・・。
でも放送してないですからねえ、違う地域のものは。
でも放送してても私イマイチラジオ合わせ方がわかんなくて、たまに聞くカーラジオくらいじか聞かないんですけど。

あとずっとせっかくの初回限定版を楽しむためにフルを聞かないようにしていた「不自然フルPV」も見ちゃったし・・・・。
まあだからといって別にお楽しみは減らなかったですけど。
パソコンで見るのとテレビ画面で見るのでは全然ちがいますからね!

にしても本当にこれ不自然だわ―。
ダンサーさんたち怖いわ―。
三人の間接ってどうなってるんだろー?
本人たちの衣装もさることながら周囲の色も濃いので色の印象がメチャメチャ強い!
あんまり関サンっぽくない感じがする。
とか色々新しいですねー。
いやー攻めてる!



※以下画像なので閉じます。


かしゆか様。
スキャン0003

やっぱ黒髪に赤い衣装ははえるわあ!

なんかちょっと女王ぽいですよね???

にしても「雑誌の取材でもずっとつけてるんでチェックしてね」のお言葉通り、腕にはプロデュースミサンガがありますね!

ロッキンは前回もホテルな感じで撮影でしたが、今回もホテルっぽかったですよね。
夜のホテルでカクテル。

おっとなー!

そいやかしゆかちゃんがこないだ初めてブログで「書くことがない」って言ってて、こんだけほんとにちゃんと毎日書いてて初めて「大変」的な発言を言った。

本当にがんばりやさんだー!偉いよ!

ってわけでカウント1

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | かしゆか画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


