fc2ブログ

やっぱかわええ。

MJ感想。

MJダンス部、BCL章最終回。

いやー長かったですね。
一日で収録してるはずなのに、放送にどれだけ時間かかったことでしょう;
でも細かい動きわかってかなりありがたかったです。やっぱPerfumeの教え方はおもしろい!

あ~ちゃんのオススメポイントにまた「ここはゆかちゃんを見てください。」がでてきて、あ~ちゃんはかしゆかちゃんのポージングや演技力が好きなんですねー。
あ~ちゃん主体講師は、最初はどうなることかと思ったけど、フリの説明も後半には感じつかめたみたいで流れもよくなりましたしね。

そして先週からいきなり始まった「MJ学園」のコーナー。
セットも大きく変わったし、時間も思いっきりかわって、新しくコーナーも(しかも学校を模した)作ってるから今までとは違った番組にドンドンなっていきそうですね。
もともとあんまりMJって音楽番組ってイメージないんですが、さらにそれに磨きが(笑)かかっていってるなあと。
こういうことでNHKらしくするために青井さんいれたんでしょーね。

ちなみに学園コーナーでは

「やってみたい部活
DJ部 MC部 お笑い部 園芸部 ラップ部 恋愛部
っていうのが例としてあがってました。

ガールズトークのとき盛り上がってるし、恋愛部はともかく園芸部とかお笑い部っていうのはPerfumeがあげそうっちゃあげそうですが(笑)音楽番組からさらに遠ざかるコーナーへと・・・・。

個人的にはのっちがあげてた「軽音部」と「レギュラーメンバーが教わる側のダンス部」おもしろいとおもいますけどね。

楽器ひいてみたいんでしょうね、あ~かしも結構くいつきよかったですから。
これは逆にスキャンダルさんいるし、楽器を習い、ダンスを教えるっていい感じじゃん。
NHKっぽいじゃん!って思いました。

「同好会じゃいやでしょ?部活としてがんばれるようにしましょうね?」的青井氏の発言に
「いや、同好会でもいいと思います。」と一刀両断のあ~ちゃん。
そして「ねえー。同好会楽しいよねー。」と同意するかしゆか。その様子にウケルのっち。
そんな感じでさっそく天然パワー達に振り回されな青井氏。それを見て笑うマリちゃんとステキな構図でした。

まあなるようになる方向を今後も見守ろうと思います。

しっかしMJにあゆは珍しいですよね!やっぱあゆは相変わらず衣装とセットがゴージャスだったー!
自分にとっての世代歌姫なんで、ぜひ今でも一線で活躍し続けて欲しい方です。

※以下画像なので閉じます。


あ~様。
スキャン0004

全部載せるのはあれだと思うんで、ロッキン画像は一枚ずつにしておこうかと思います。
このくつかわいいですよねー!

ワインレッドのエナメルのオープンドトゥ。

あ~ちゃんは私生活でもヒールパンプス派らしいですねえ。

筋肉鍛えられそうだわー。(脚つらいのきらいなんで、私はバレエシューズ派)

ちなみにこの靴見たとき、のっちのBDプレゼントを思いだしました。

「こんな色のくつはけばいいのにってずっと思ってて」ってやつ。

こんな色の靴衣装ではいたね、のっち。

ってわけでカウント2

関連記事
スポンサーサイト



2010.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード