スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いんたーみっしょん

そしてPTAが終わるとそのまま着替えになりました。

その間「Perfumeがお世話になった人」のムービーが流れます。
ブレイクのキッカケともいえる「木村カエラさん」・不遇のアイドル時代を支えた「ウタさん」「掟さん」ちなみに掟さんはトゥワーにはずれたらしいです。「PTA会員です!会員ナンバー●●●●掟ポルシェ!今度はよろしくおねがいします!」とカード持って叫んでて楽しかった(笑)
掟さんとウタさんは動画サイトでおなじみですね。昔の映像しか見たことないからちょっとフケテてびっくりしました(笑;)
そして番組で一緒だった「にしおかすみこさん」個人的に彼女の3人と印象が「あ~ちゃんって本当自由で、え?それ台本なかったよね?なことも言っちゃう」「かしゆかはちゃんとしてる。しっかりしてる子っていうイメージですね。」「のっちは・・・・にっこにこして私の話をウンウンって言いながら聞いてるんだけど、実は全く聞いてなくて、一番自由なのはのっちだなー・・・。」って言ってて。「うん私もそう思う」って思った。
次の番組での「宮川大輔さん」そして今一緒の「関根マリちゃん」という流れでした。

みんな「結成おめでとう」と「もうそんなになるんだね。」「これからもがんばって。」な感じでほっこりきました。
ぜひこれもじっくり見たいので・・・・DVD出すきないですか??
ちなみに着替え中はラブワが流れてました。

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


