スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おもにえむしーについて

まず。
MJでなんと「不自然なガール」の初お披露目だったのに感動した。
PV視聴より長かったですよね?
すごいよかった!!!

やっぱPerfumeハンパねえっ!

ナチュラルのテレビ初お披露目だと思ってたからすごくびっくりした!。

※では以下MCについて覚えてる限りダラダラ書いております。
お暇な方はどうぞ。


MC1
いつもの挨拶とともにスタート!

っていうか夏のツアーでは「女子多い!」って感じでしたが、今回は前回より男率高めなかんじでした。
6.5:3.5くらい。
あと年齢層がちょっと高かった印象。で声もトライアングルのときより太かった。
やっぱファンクラブだからですよね。
もちろんあからさまに若い子も目立ちます。
高校生くらいだろうなーって言うことか男女目立ちました。
女子で若い人はコスの子多し!ほとんどの子にはなしかけきらんかったけど。

「周りはみんなPerfumeふぁんだよ!お友達になろう!」みたいな感じでお隣と人とあいさつをするように言われました。もともと左隣の子とは仲良しになってたので「今さら」みたいな感じがおもしろくてあらためて「よろしくお願いします」みたいにニヤニヤしてあいさつ。反対隣りの方は背の高い男性であいさつしたらちょっとハニカミつつ返してくれました。これ無視されたらせつないよね??

「あ~今日の服あ~ちゃんのに似てますね」「コピーしちゃってー。そちらもコスチュームに・・・?」「実は私もー。」「みたいな感じで仲良くなりましょう!」的なコントちっくな劇がありました。
こういうのうまいですよねー。

「移動の途中に、この辺で、信号待ちで隣の白い車のシートのヘッドの部分にツアータオルが巻いてあってー。」
「あれは営業車だなって言われたんですよ。仕事の車にグッズタオル巻いてる?って思ってもっと見たくてちゃんと停止線にいるのにもっと前に行ってもらって見ようとしたんですけど反射で見えなくて。」
「だからその人に今日確認しようと思ってたんですけど、今日昼くらいにこの辺で白い営業車でツアータオルつけた人!」
手が一人上がる。
「いるー?」「会えたー!!」
「なんかその上になんか白と黒の柄の何かをかけてました?」
「ジャンパーです。」
「なんてハイカラな柄!」
「わー会えたねー。本物だねー。」
みたいな流れあってちょっとほっこり。

次はグッズ紹介。
タオルの紹介で「まだピンクのはめてる人今度のタオルは誰でも使いやすい色です!」
的なことを言われたんですけど、グッズは買ってたんだけど、単に買いたてのタオルは汗吸わないから持ってるだけだよっていう。まあネットで買ってこの日のために洗濯してくればいいのかもしれないですが。

クッキーの紹介。
あ~ちゃんはクッキーが好きじゃないと言いながら試食担当に。
「これは味にこだわっててー!」「メープル!なんですよ!」
メープルっていう時になんであんなに3人ともしてやったりみたいな顔だったか気になる。
「フフフフフッなめちゃいけません!」みたいな表情だった。
まあ土産菓子メープル味珍しいかもしれない。
「これは普通のクッキーよりバリンって感じ?クッキーが嫌いな人でも食べれます!」
とかいいつつかわいいおくちで一口かじってそのままケースに戻す。
まあ歌って踊るのに口乾くよね。

プロデュースグッズ。
あ~ちゃん「キミイケ」眼鏡。
個人的に「これはちゃあぽんが書いてくれました。あ~ちゃんゆとり世代なんで筆記体とか書けんのよ。」
っていうのに受けた。
「かけてー」のファンの声にかけてみるあ~ちゃん。
かわいすぎてにあいすぎて殺されるかと思った。
眼鏡かけてステージをゆっくりと移動。
もともと眼鏡萌えなんで超うれしかった。
かしゆかちゃんも普段使ってるとのこと。
「キミハイケメンって書いてあります。これをかけたら『君はイケメン』」
あと右と左ってちゃんと書いてあるとの発言にみんながきっと「それはきっと間違わないだろう」っと思っただろう。

かしゆかちゃんミサンガ
「ベージュの糸にカミナリの・・・・なんかと、こっちはグレイの色にリボンとなんかがついてます!」
かしゆかちゃんまで説明に「不明確な言葉」を使用。
「これPerfumeとおそろいができるんですよ!3人とも持ってるです!」
でもあ~ちゃんももってるけどつけてないらしい。
ちなみにのっちはつけてて二代目。「願い事はかなった?」「かなってないと思う。」
グッズ紹介でかなってないっていっちゃいかんでしょ・・・。
「雑誌の取材とかでもずっとつけてるつもりなんで、チェックしてくださいね。」
「うん」って言いたくなるね。

のっちのUSB
実物結構顔大きかったですね。
「のっちはみんなみたいなオシャレなやつじゃなくて、使えるものをって思ってメモリーにしました。」
「これは三人の髪型がついてて、日替わりで変えられるんです!」「日替わり?3つなのに?」「日月火、水木金(何回か言うけど何度も言い淀む)みたいな。気分によって変えられるんです。」「頭の部分がささるんですけど。」ってでもその髪型のところを開けてさすんだよね?変わってるのか・・・・。
でも実用品を作ろうと言発想は素晴らしいと思ったですよ。
グッズはとっておくより使いたい派。

ってかヤベグッズ紹介だけでこの長さ。
PTAは次回!

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


