ふしぜんながある

新曲が両A面だと告知され、しかも4月1日から情報解禁されたのにノータッチはファンブログとしてあんまりですよね・・・。

「ナチュラルに恋して」と「不自然なガール」ということだそうです。

ナチュラルで不自然なんだねー。
両極端な。
ナカタさんは本当にいろいろやってみちゃう人なんだなー。

もともとナチュラルに恋してはラブワ系のかわいい曲で初聞きからすごく好きだったんですけど、1年ぶりにでるシングルにしては薄い印象というか。悪い意味でなくポップ路線が強いなあって思ったんですよ。

だからこれはラブワのとき見たくカップリングをすごいインパクトのあるものをもってくるのかもなーとか思っていて。
巷でも「両A面なんじゃないかな?新曲のフル情報解禁が早すぎるから」って言われてましたから、ライブで言われたときすごく腑に落ちました。

でそのPVの一部が公式サイトでも解禁!

おお!インパクトある!!

って感じですね。

さすが攻めの年ですよ!この不自然さ気になっていろいろと気になってしょうがないです。ポージングとか。

曲もループしまくってて大変ですよ!!

そしてPVには初めてダンサーを使用。

原色と黒で独特な雰囲気で不思議な感じです。
JUMPERっぽい感じがちょっとしますけどね。
初回限定版にはナチュラルではなく不自然なほうがPVはつくようですね。

MIKOKO先生と関さんが同時に動いていたらしいという情報があったんで、PVはもう一個あるよね?(ナチュラルは別の監督さん)とは思ってたんですが、押しはこっちだったわけですねー。
でもせっかくならナチュラルもDVDほしいですけど・・・。
パソコンじゃなくて綺麗な画面で見たいし・・・。アルバムのおまけとかでつかないですかね??


※以下画像なので閉じます。


Can`t stop feeling 不自然なガール
これ以上惑わさないでね
Stop a moment  I can`t stop loving you
もうもう遅いのかな?

p.jpg

キマッテル!
手と脚の重なりがどうなってるのやらまさに不自然。
でもカッコイイ!

あとのっちがついにセクシーに成長しました。
彼女の足を色っぽいと感じたのは実は初めて。
もともと綺麗な脚なのは知ってたんですけど、表情といい大変色気を感じました。
大人になった☆

にしてもかしゆかちゃんだけじゃなくあ~ちゃんのサラスラ感もしただけ巻くストレートになってからハンパないですねー。

とにかく攻めてる!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード