スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

らいぶれぽになっていないなにか2

そして中へ!

みんながプラカードみたいのに連なって200人ずつ暗い入っていく姿は結構シュールっていうかハーメルンみたいでした。
注意事項をすごくずーっと何回も言ってて「花やプレゼントは持ち込まないで下さい!」とか「チケット、顔写真つき身分証明書、ファンクラブカード、ドリンク代500円の用意を!」とか本当にずっと言ってました。
スタッフさんは大変だ。

そういえばまずロッカーに荷物を預けて、その後寸前にまた出してくつをはきかえ脚にサポーターを(笑)つけました。

去年の夏脚を痛めてしまったので、今回は万全をと。

エアーのスニーカーとかです。

一応コスっぽい格好してるのに(笑)CIMG2741.jpg(こんなの。出来上がった奴を朝着てみたらすっげ似合わなかったので急遽作り変えて、あ~ちゃんとかしゆかを足して2で割ったような感じに。もともと完コピする気ないですしね。)

                 CIMG2743.jpg
ちなみにバックにはかしゆかちゃんみたく金リボン。これ「後ろからみてかわいいと思った。」とお褒めに預かった。(と自分では思っておく)

前半ではこれに金のウェッジサンダルをはいてたんですが、履き替えてサポーターにスニーカー。

・・・・微妙ですよね。

中でCDとかの販売をしてたんですが、私実はここでなら古いインディーズのCDが買えるのではとちょっと楽しみにしてたんですが、先行販売では扱ってなかったし、中では良く考えたら財布を持ってないので買えないので見なかった。アマゾンとかじゃなくて正規で購入したかったんですけど、あったんですかね?だったらほしかったな・・・・。

せっかくライブハウスだったんで完全手ぶらを目指したくて私物持込まるでなしでした。
そしてここで活躍したのが
チケットホルダー
ロッカーの鍵やコインを入れていられる。目薬や頭痛薬、のど飴とかまで一緒に入れてました。
ホールではいらないかもしれないけどライブハウスだといります!

まあ整理番号的に微妙だったのでわかってたんですが、中では真ん中当たりでした。
女性専用エリアもありましたが、少しでも前に行きたくて。

にしてもやっぱりライブハウスって近いです。割とステージ見えるんですよ。
まあ私が割りと大きいっていうのもありますけど。
にしてもここに1500人くらいが入っちゃってるんだなっていうのが結構びっくりでした。あんまり広く感じなかったので。

始まるまでにお隣の女性とちょっと仲良くなって話せました。
あと周辺の3人くらいが一気に目薬をさしてて笑えました。

やっぱコンタクトの人は準備としてやりますよね?

中はPerfumeとは関係のない曲が流れてて「?」って思ってたんですけど「Perfumeが選んだ曲が流れてるらしいですよ」と教えていただきました。
なるほどー。

にしても自分が出るみたいなドキドキでした。
もう30分くらいで始まるとか意味わかんない!みたいな。
のどが渇いて、ドリンクのみまくり。

にしてもペットボトル500円・・・・ストラップつきでも高い。
便利だし必要でしたが。

関係ないことしか書いてないのにまた長くなったので今回も以上!

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


