スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

らいぶれぽになってもいないなにか1

初めてのZEPP
あいにくの雨で写真が撮りづらいこと限りなしでした。
バスに乗り間違ったりしつつ、バスが雨で遅れたりしつつ予定よりずいぶん遅くについたんですが雨のせいもあるのかほとんど並んでなくてびっくりした。
先行販売はびっくりするくらいすぐに買えました。
まずは荷物類をさっさとロッカーに入れて、朝ごはん以来何も食べてなかったからライブ前に腹ごしらえ!
と思って・・・
CIMG2733.jpg
ハードロックカフェに行ってきました。
CIMG2735.jpgCIMG2736.jpg
フードメニューがあんまり充実してなくてクラブサンドを食べたんですがすごく食べにくくて、ナイフトフォークで切って食べました(笑)雨のせいか「会」の集合場所や雨宿りに使っている人が多くて、ピンクのTシャツの人があっちこっちであいさつしててなごやかでした。

CIMG2737.jpg
一人で参戦して時間をつぶそう!って思ってたんで、5時半くらいまでいたら外に出たらもう整列が始まってました。
まだまばらですけどね。
ただでさえ整理券番号遅かったのに・・・・;とちょっとへこみました。
しかもコスプレさんたちが雨があがったし撮影会をやってたみたいで、その方たちも荷物をまとめて整列を開始してて、今度こそ写真撮りたいって思ってたのに、「あっなんか時間の使い方間違った!」って思いました;

一人で参戦だったんで開場まで一緒にいれて一人でいる人(女の子希望)を「ナンパする」つもりだったんですができんかった・・・・;
ちょっとせつなかった。

にしても雨上がりのせいで結構寒かったんですけど、上着中に入ったらどうせ脱ぐしと準備万全で冬物着てない子が結構いて。特にレイヤーさんはノースリーブに生脚とかですよ?気合入ってるなー!

しかも前に並んでいた3人が偶然に「私東京から」「俺も」「俺も」と東京に外れた人が流れて来てるらしくて。
すげえっ!って思いました。

あんまりにも長いのでまずは以上!

関連記事
スポンサーサイト

2010.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


