さいごのよるえむじぇい。

久々のMJダンス部!

なんかとっても時間があいたなー!って気がしますね。
3回目って言ってて、「あれ?一回見逃してた??」って思ったんですが、部活が始まる小芝居の日も一回目と数えられているのですね。

割と踊れる自信があるだけに、細かい動きが説明されると「なるほど!」って思いますね。
ひたすら訂正を入れ続けるのちかしが楽しくて、あ~ちゃんって感覚派だから人に教えるのは苦手なのかもしれないと思いました。でもこだわりの細かいポイントは二人よりホント細かいんですけどね。
チョコディのとき首の角度に言及して「ストイックですねー」とのっち言われてたし。
ポージングとかいかに演技っぽくやるかとかこだわるポイントに重きを置いてるんでしょうね。

そしてそしてーMJおひっこし小芝居も細かくなっています(笑)
おひっこしの告知が出るたびに思うんですけどなんなのこのコント風。
楽しいんだけど。
最後にNHKホールでみんなで告知。

にしてもなんと青井アナが新メンバー投入。

英語でしゃべらナイト2のメンバーで、いじられきゃらなイメージです。
水樹さんがナレーター降りるって話は出てないような気がするので、青井さんのポジションがなんなのかが大変気になります。
6時代だしNHKとしての顔??

次の放送は4月4日日曜日6時10分からです!
なんと生でしかも「新曲披露!」
見逃すな!

関連記事

2010.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード