

--.--.-- | | スポンサー広告

ごーふぇすのいしょうほんとうにはるめいてるわ。

3/18 Zepp Sendai
3/22 新潟LOTS
トゥワー。そしてそしてー。

3/20GO! FES!
お疲れ様です!

ライブトゥワーももう後半ですね!

疲れがたまってなきゃいいなーと思います。

ちなみに今年一発目となるフェス、「GO!FES」のSET LISTは以下のようです。
 ワンルーム・ディスコ
 Dream Fighter
 love the world
 Baby cruising Love
 チョコレイト・ディスコ
 ポリリズム

おお!シングルの嵐ですねー。

live参戦リポートもネット上に増えてきて自分のliveも近づいてきてなんか実感が増してきました。

(自分のliveってまあ参戦するliveってことなんですけどね・・・)

できるだけ今回はネタバレをしない感じでいたいのであんまるりレポ読んでないんですけど、結構古いのもメドレーとかでやってくれてるらしいですねー。

ホント楽しみー♪

そういえば最近は「PTAオンリーのliveだし!」
と思って最近は気分がめいったらbitterをひたすら見るという生活をしてます。

最初見たときはカメラの切り替えが見づらいと思っていたのに、ちっとも気にならない。
多分これで慣れたせいで、トライアングルが気にならなかったんじゃないかなーと思う。

それにしても見るたびに思う。

「ああ、彼女たちは本当にアイドルだな」と。

関連記事

2010.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


