スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のっちぶろぐこうしんしとった

ハッピーホワイトデー!

って言わないですよね、きっと。

ハッピーバレンタインは言うのに。

やっぱりホワイトデーが日本の行事だからでしょうか?

世の半分くらいの人にとってハッピーじゃないからなのか?

個人的にはバレンタインデーにチョコ交換して、ホワイトデーにもクッキーやキャンディーを交換し合う女子のためのイベントであっていいと思う。

バレンタインデーとホワイトデーの間はデパートやケーキ屋さんのお菓子コーナーを見るだけで幸せになれるくらいパッケージがかわいいじゃないですか!

限定品とかいっぱいくるし、地方じゃ普段は買えない都会の有名店のおかしが当然にやってくるのは物産展でもない限りこのシーズンですよ?

楽しいじゃないですか。お菓子大好きなんでお菓子のイベントはなんでも乗っかる人です。

それはそうとのっちブログ更新してましたね。
やっぱ一人だけ更新しない感じだとよくないと感じたのか、短かった。
でも楽しかった。
のちぶろは楽しい。

ちょうどライブ用に前髪エクステを買おうと思ってたとこだったので、おためしのっちが見れて楽しかったです。

かっしーによるとまたPSの取材があったそうで、ファッション誌続くと嬉しいです。
今回は洋服ブランドのイメージキャラになったからタイアップもかねてそういう取材ってこともあるだろうなと思うと読むのももう楽しみ。
新曲キャンペーンが始まってるのでロッキンや音楽と人なんかの取材も入ってるらしい。
わーい!やっぱ新曲でるとたくさんPerfume見れるから嬉しい♪
その分たくさん出費しますけどね(笑)

※以下ファンクラブ限定内容とイラストなので閉じます。




のちぶろ抜粋転載
「毎日楽っしいです!!!。爆笑しない日はないです。幸せちゃんです。
 CM、あ〜ちゃん篇かしゆか篇見ました。のっち篇まだ見れてません。
 取材の時にあった、前髪ウィッグを遊びで付けてみました。
 ゆかちゃんみたいに可愛くなれるかなと思ったのに、うまくいきませんでした。
 世の中うまくいかないことの方が多いです。
 オニオンリング片手に写メなんて撮るからでしょうか。
 いやそのせいじゃないです。人のせいダメです。亜城木先生やっぱり凄いです。」

えっと・・・バクマン好きだね!のっち。
あの漫画家さんのまねなのだな・・・この口調。

どうでもいいですが読み間違いのひどい私は「亜城木」をかなり長く「亜木城(あぎしろ)」だと信じてました。


以下イラスト。

thank for You
スキャン0001

なんとなくのっちはもらう側が多そうな気がしたのでホワイトデーメインに。

イメージ的にはバレンタイのときの絵とシリーズ一緒な感じです。

一番いわゆる美少女さんなのでのっち大好き男性って多いとは思うんですが、のっちファンって実は女子の方がコアな子多い印象です。

かっこいい+かわいい(+いじられキャラ)っていうところが女子的にツボなんでしょうか?

髪を青にしたらこの長さだし某アヤ○ミさんになること間違いなし!と不安だったんですが案の定微妙です。

そんなこんなで「キミにアリガトウ」。

関連記事
スポンサーサイト

2010.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


