スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かのじょたちがきるからかわいいのか

そういえばパソコンしてなかったせいで(いいわけ)スルーしてましたが、トゥワー開始ですね!(3/7)
もう記念すべき一発目(横浜)に行ってきた方がいるんですよね♪

いいな楽しそうだな。
早く行きたい!
むしろ早く帰りたい!!

Perfumeの3人も親密で家族みたいでって言ってて。
うん、そこは家だと思うんだ。

久々のliveで普通に楽しんじゃったんですけどとみんなでいいつつの、のっちの「10周年おめでとう」って言ってもらって「顔がポッとなった。」「そうだ、これそういう会だった。」の流れにキュンときました。
のっちかみのこかわいいこ。

ちなみに題ですが、イメージとPTATの色が違った。

いやド派手なピンクには間違いないんですけど、思ったより柔らかい色だった。
採光の関係ですかね?
のっちの着方が一番かわいかったかも。ああゆう大きいサイズをオフショっぽく着て、なおかつ袖まくりによってちょっとギャザーはいたみたいになってシャレオツなTシャツみたいになってた。意図してたかどうかはともかく。
私もせっかくなら大きいの買おうかな・・・でも正直M十分おっきいんですけどね。

かしゆかちゃんがブログで着てたの見て思ったんですが、せっかくならスタッフTを売り出して欲しいよ(笑;)
色違いで。きっとみんな思ったから!でも私はあえてピンクを買うと思う。

個人的は色よりロングを出してほしいな・・・。春だし、半そでより使える気がする。まあライブは熱いけど。

昔の曲とかもやってみんなが「キョトン」とかならなくてよかった。って言ってたから相当古いのもやってるんでしょうね!こりゃリニアは硬いな!

スタッフブログも久々にテンション高かったので本当に楽しみになりました!
せめて早くチケット見たい!!

関連記事
スポンサーサイト

2010.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


