ぐっずぐっずぐっず

グッズ貧乏になりそうなくらい色々出してきましたね。

カレンダー情報入った時からカレンダーが超かわいくて、まあツアーパンフみたいなもんだし、買っておこ!
って思ってたんですよね。(2000円)

あともともとお土産用に(だって自分じゃかわいくて食べれない!!)クッキーは買うつもり(500円×最低3つ)。

TシャツもPTAの買おうって思ってたんですが、正直この復刻版IPerfumeTの方が着やすいんですよね。せっかくなら着たいし。PTAのってあえて派手でテレビ収録とかperfumeメインじゃない会場で目立つようにつくってあるのはわかるんですけどね・・・。
でも両方買うのはちょっと懐が痛いですよ。(3000円と3500円)

そしてなんてったって「あ~ちゃんぷろでゅーすメガネ!!」(3000円)
以前からタイプの人には眼鏡をプロデュースしたくなっちゃいます♪的なこと言ってたけど、本当に黒ぶち眼鏡をグッズとして出してくるなんて・・・・。もともと私眼鏡の人なんで、レンズ入れ替えて使おうかな・・・。
欲しいです・・・黒ぶちに近いのは持ってるけど黒ぶちは持ってないし。

かっしーのやさしいお値段のブレス!稲妻が欲しいけどこれ重ねづけした方がかわいい気がする。(800円×2)

そして実用品USBメモリー。3人の顔(というか髪型着せかえなのかな?)でとってもラブリー。USBは買っといて損はない。3500円か・・・。ギガ数高かったら惜しくない値段ですけどね。
それにこういう変わった形のUSBって欲しくて(名字USBとかあったじゃないですか。)悩む。

んーでも悩んでるやつだけで一万円くらい軽く行くんですよね。
近場でもう交通チケットも買ってるからそれくらい払えないこともないんですけど痛いに違いはない。

でも行ったらきっとテンション高いし買うんだろうな。
買ったら後悔はしない気がするんですけどねー。

関連記事
スポンサーサイト

2010.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード