スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まとめてちぇっくみたいな

PS3月発売号にもあ~ちゃんのコメントが載ってたんですね。
今日久々に雑誌コーナー見て新しい号があることには気づいてたのに見なかった。

ヘアアレンジの撮影現場は本当に楽しそうだったし、何をコメントしてるのか気になるな。

ヘアバンドのっちを久々に見た。

かわゆい!!

のっちのくりかえしの「まゆげがでとるやないか~」ってそんなにきになったか??
やっぱのっちはおもしろいなあ・・・。不思議というか。

それにしても3人はアミューズでアクターズスクール出身だしパントマイムって習ってるんですかね?
edgeの演出で3人ともやってたとはいえ、そのほかにもかしゆかも披露してたことがあるし、のっちのエスカレーターはなかなかのものだったですよ。
というかあ~ちゃんにせがまれるまま繰り返しやっててうけた。

眉毛だしにのっちがあそこまで反応してるし、かしゆかはまた横わけに戻すんですかね。
MJでも前髪伸びたせいか横わけっぽくなりつつありますよね、あ~ちゃんバースデームービーのときもそうだったし。
横わけ派が騒いでるらしいし。

でも私は黒髪ストレートパッツン好きな髪形なんだよなー!!

と思ってたら、かしゆかの新しいブログにMJ収録のヘアアレンジ写真をあげてたんですけど、それが前髪切ってたのでパッツンはしばらく続いてくれるらしい。
忙しいからそうチョコチョコ切りにいけなかったのかもしれないですしね。

そういえば以前もちょっとだけ映っていたあ~様ブログでのメイドコス。
生チョコ作りながら「バレンタインチョコをつくるあ~ちゃんがテンション上がって『バレンタインデーキス♪』って歌ってたら『自分の曲歌おうよ』とつっこむちゃあぽん」が楽しかったです。

仲良し姉妹☆

メンバーブログいえば、ジョジョの作者さんについにお会いしたみたいですね、かしゆか。

ムービーでも「EVA携帯があるんだからジョジョ携帯作ってほしい」とかいって最近は本当に口を開けばジョジョなゆかちゃんでしたからね。

ちなみに私も時間が許す限り一巻から読むことを決めましたよ。
ジョジョ携帯は本当にできてもそこまでひかれないですが、私はシャア専用ザク携帯がほしかった人です。
ってゆーか充電器がかっこいいから!!

うわー我ながらくだらない内容なのに長い(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2010.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


