しめのあ~ちゃんきょうかげっかん!!

あ~ちゃんはどんなひと?

面白くて、明るくて、気遣いができて、しっかりして、優しくて・・・とまあ色々あると思うのですけど。

いまだに直角二等辺三角形ツアーのパンフネタをあんまりあげてないなと思い、つかもう流石にネタバレってことはないからしめにこれを使おう!と決めてました。

今さらネタバレもないと思うので閉じないです。


のちおから見たあ~様

「好きですねー。すごく素直で、他には絶対いない人。私にとってのカリスマです!あと、周りの人たち、ファンの方々をすごく大切にしてる。」
Q:のっちとあ~ちゃんが姉妹だったら、のっちは姉?妹?
A:「妹。あ~ちゃんは長女だし姉としての素質が備わってる。楽しいだろうなー。愛にあふれた妹に育つはず(笑)」
Q:のっちにはなくて、あ~ちゃんにはあっていいなぁと思うところは?
A:「自然と周りに人が集まるところ!友達思いで、友達が多いところ。」
Q:のっちとあ~ちゃんの共通点は?
A:「パンのみみが好きなところ。」
Q:あ~ちゃんを動物に例えると何?
A:「チーター。世界一速いし、見た目も美しい!かっこいいです。動物じゃなければ「天使」」
だそうな・・・。

のちお・・・なんかキミすげえよ!
ちなみに姉妹の質問であ~ちゃんは「のっちは姉妹がいなさそうだから兄妹ならないとにはならないと思う。」と答えられていて笑った。
のちお片思いじゃね(笑)


かしゆかちゃんから見たあ~ちゃん

「明るくて、ポジティブな子!」
Q:かしゆかとあ~ちゃんが姉妹だったら、のっちは姉?妹?
A:「妹。あ~ちゃんにお世話してもらいたい♪収納上手なあ~ちゃんに、部屋を片付けて欲しい!」
Q:かしゆかにはなくて、あ~ちゃんにはあっていいなぁと思うところは?
A:「ポジティブなところ!悪い方に考えがちなことも、前向きにとらえようと努力するところ。」
Q:かしゆかとあ~ちゃんの共通点は?
A:「負けず嫌いなところ!」
Q:あ~ちゃんを動物に例えると何?
A:「うさぎ。仕草や行動がうさぎっぽい☆」
ちなみにあ~ちゃんから見てもかしゆかは妹。しかも「甘え上手で末っ子っぽい。」とか「最後までやり遂げたい気持ちが強いところが共通点」とかこちらは両方かみ合っている。

あ~ちゃんは昔「共犯者」はかしゆかだと言っていたみたいだし、やっぱこの二人はかみあうんだなあと思った。

個人的に「うさぎ」はそうだ!と思ったですよ。
かしゆかは猫、のっちは犬(アルパカじゃないとダメ??)だと思うです。


※以下画像なので閉じます。


エンジェル
20091030-1030a-chan_uiha.jpg

メンバーからも天使と言い切られたエンジェルあ~ちゃん。
自分で言っといてなんですが、あ~ちゃんはエンジェルっていうより「天使」って表現の方がしっくりきますね。

期待されれば答えようとする意識の高さと意思の強さはもろさと表裏一体なのかもしれません。
ブログをずーっと更新できなかった時期もあるし、「努力のあとには幸せが」と言うのがモットーだというように、信じると思う力が強いからこそ信じられなくなったときに一番崩れてしまうのはあ~ちゃんかもしれない。

あ~ちゃんのポジティブさも「そういう風にもっていこう」という意識のもと作られているわけで、本来考え方は実は意外と本当のポジティブとは言えないかもしれない。

そんな強く、正しく、元気に、笑顔でいようとするからこそさらに輝いて見えるのだとも思います。

「今年の抱負でもうちゃんと20代だから二十歳とか甘えられない」って言ってたけど、でも、もっと周囲に頼って甘えてもきっと受け入れてくれるはずですよ?

そういえば、お誕生日ムービーの個人的に5メートルクラッカーを向けて「直撃したらどうしよう」って言ったかしゆかと、テンションあがりすぎたのかめちゃめちゃプレゼント用意しちゃったのっちが楽しかった。
ってゆーかアロマの効能気になるっ!!「こんな色のくつ履けばいいのに」って思ってたのちおかわいい☆
くつと気づいた脚を強調する瞬間のポーズがセクシーだった(笑)

全体的にプレゼントに身につけるもの系が多いのは去年もだったなーと思うとちょっと楽しい。

このPerfumeの要ともいえるあ~ちゃんができるだけ心から笑顔でいられることをお祈り申し上げてます。
再びですが「あ~ちゃんお誕生月おめでとう。よい21歳にしてください!」

関連記事
スポンサーサイト

2010.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード