あ~ちゃんきょうかげっかん!!11

あ~ちゃんも今年は割とブログ更新が続いている。

こないだはBIGBANGのライブ前のドキドキを伝えるムービーでした。

あ~ちゃんは本当に韓流ファンなんだなーと思いつつ、わたくしBIGBANGは割と好きなのだよ。
大人気の東方はそこまで(多分バラードが多いからでしょう。私は基本早いミュージックが好きなので)好みじゃないんですけど。

メンバーの名前も誰ひとり言えないし、覚える気もないんですけど、曲が好きなのとラップのうまさがすごいと思うのですよ。リズム感とかハンパねえし、客の盛り上げとかも挑発的な感じが好き。
リズム、クラブミュージックっぽい感じが好きなのでガラガラGOが一番好き。

あとウィンズに曲提供あったじゃないですか?あれも好きです。
彼らのダンスと合わさってステージがすっげクールな仕上がりになってたと思うのですよ。


そして相変わらずかしゆかは本当に毎日やってる。
偉すぎる。
でもパソコンまだ直らないのか、ツアー裏写真がup再開されないですよね。

※以下画像なので閉じます。



ねそべって見つめるなんて・・・・

CIMG1913.jpg

反則だ!!

この写真もPortfolioのものです。

この写真は好きな人多いだろうなーっていう感じですよね??
あ~ちゃん好きは狙い撃たれたはずだ!

だって・・・このシチュここに自分がいたらと思うともう正気を保てる自信がないですよ!

関連記事
スポンサーサイト

2010.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード