スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~ちゃんきょうかげっかん!!9

あ~ちゃんサプライズパーティーはなんとあえて二日遅れというわけで行われたらしい。
かっしーのときも「当日にやるともうサプライズじゃない」ということで1日遅らせたみたいですけど、流石に二日も遅れるともうなんかドキドキというか、「あれ?今年お祝いないんじゃー。」としょぼんとしてしまうような気がします。

かっしーも実際当日にかなりへこんでたらしいし・・・「今日の予定はネイルだけ」にも表れてる・・・。

でも素敵なバースデーになったらしく楽しそうでよかったです。

バレンタインについてもあ~ちゃんがブログで言ってて、かっしーのマドレーヌが(作ってとリクエストしたのっちが)気付かないで食べちゃうくらいお店のようにおいしかったらしい。
かっしーはお菓子つくるんだねー。

あ~ちゃんはメイドコスでチョコつくったらしいぞ。
きゃわいかった!!でも以前も言ってたけどファンの人からのコスプレを着るってすごいなあと本当に思う。
なんとなく着るなら買った方がいいような気がする・・・確か買ったことがあって持ってるんですよね?メイド服あ~ちゃんって。

メンバーに自分もチョコ渡そうって思ってて忘れたらしいんだけど、かしのちからはもらってそれを「友チョコ・・・友だちじゃないしな・・・家族みたいな?・・・親友っていうのも違う気がするし・・・・そうだ本命チョコだ!」という結論にたどり着いたのが見事でした。

多分本命チョコだよ(笑)

個人的にはじゃあ「戦友」っていう表現はどうでしょうか?って思います。

※以下画像なので閉じます。


あ~ちゃんの夢
20090214-BD2.jpg

ミルクレープを一枚一枚はがして食べるのが夢だったとのこと。
去年のBDの写真です。
嬉しそう。
ムービーは若干映像が汚かったんですが、リボンでお部屋を飾りつけしたりしてて、なんかあ~ちゃんやっぱ愛されてるなあって思った。

PTATVにあ~ちゃんバースデイが載るのが楽しみ!!

ミルクレープはでも普通に食べた方がおいしい気がします。

関連記事
スポンサーサイト

2010.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


