でいぶいでいとどいてますか?

12日にメールがきてて、14日にはついてなかったんですが、今日(18日)見たら入ってた。
まあ正直15,16,17日はポスト確認してないんですけどね(笑)

CIMG2277.jpg

なんかvol1の感想を書いてた方があんまりいい評価してなかったんで、正直そこまで期待してなかったんですけど、おもしろかった!

個人的にはもう少しPTATVの映像使ってもいいんじゃないかと思うんですけど(特に大きい画面で見たかったのもあるし。)でも私はこのあ~ちゃんBDのときはまだ会員じゃなかったから、やっぱこういうまとめ的なの配ってくれると嬉しいです!3人のバースデイとワンコ撮影、代々木裏と見たいのは大体入ってましたしね。短くなってたけど。

liveの裏がいいじゃないですか!!
直角二等辺三角形DVDの特典より個人的にはずーっと追いかけた映像が入ってる分本当によかった。
あと衣装ってホールでも後半戦はアリーナと衣装一緒なのねーとか思ったり。
ここlivefolioでもとってたとこだ!とか見てるとおもしろい!!

あとperfumeクエスト絵がかわいいしあとゲーム風になってるのが受ける。
のっち夢の憧れの子たちと遊び
かしゆかは夢にまで見ちゃったことでデレデレ
あ~ちゃんも憧れの職業体験と盛りだくさん。

※以下大きくネタバレというほどでもないですが、PTA限定内容なので閉じます。



Perfumequest「3人の願いを叶える小さな冒険の話」

CIMG2284.jpg

いつもはちゃんとリポートできるかしゆかあ~ちゃんも全然リポートできてなくて受けた。
のっちの夢の場所行きたいです!ふかふかに触りたい!!アルパカオンリーのアルパカ牧場とかすげえ。
単体でいるとこはまあ近くにあるんですけど、2,3しかいない上にあんまり毛並みが奇麗じゃなくてさ・・・。
ふかふかはいやされるよ。
個人的に「お土産いっぱい買って帰るからね!これが君たちのえさ代になる。」発言が好き。

かしゆかは猫カフェ。
猫好きよね。
そしてかっしー自体も猫っぽい。
猫にデレデレすぎて全然カメラ無視でくつろぎ猫とあそびまくるかしゆか。
かわいい・・・・。
猫カフェ近所にできたらしいし行こう!
かしゆかちゃんは自身もねこっぽいし、なんか猫にも懐かれまくっててほんとかわいかった。

あ~ちゃんは幼稚園の先生になる夢をかなえるべく、お子様シッターを。一番近場だな。多分事務所の一室じゃないか・・・?けんたろう君が美形☆だった。きっとハンサムに育つに違いない。あ~ちゃんというとってもかわいいお姉さん先生と遊んだ思い出を大きくなっても覚えてるといいな・・・とか妄想。めぐる君の「ふりかけごはん」発言が3回出てきて(笑)あ~ちゃんがみんなに好かれてみんなあ~ちゃんに果物食べさせようとしてるのがかわいかった。



いやー楽しかったですよ。連続で見ちゃったもの。

関連記事
スポンサーサイト

2010.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード