はっぴーヴぁれんたいん!

うに濁点はカタカナでしか出てこないのだな・・・・。

ってわけで今日はチョコレイトディスコの日!

ガンガン定番にして、何年後かには「バレンタインデー=チョコレイトディスコ」を100%確立したいものですね☆

MJもチョコディだし!

やっぱ一応自分のレギュラー番組だと新曲じゃなくてもこうして取り上げられるから番組持ってるっていいよね!!
これが普通の音楽ゲストならここでも多分ワンコをやってたろうさ。

いやワンルームディスコが嫌いなのではなく、せっかくのVDソングなんだからVDにやってしかり!って思ってるだけです。

そしてそしてー!
ヴァレンタイン時期定番CDTV企画恋人にしたいアーティスト!
なんと3人ともランクインおめー

のっち8位、あ~ちゃん9位、かしゆか16位でした。

知り合いがあ~ちゃんが苦手とか、かわいくないとか、付き合いたくないとか(こっちから願い下げだ!!)失礼極まりない!!(本当に!)ことをぬかしやがる人が去年は結構いて、テレビによく出る分あ~ちゃんが目立って「変な奴」って思われてないかと心配で心配で・・・;キャラの強いあ~ちゃんがちゃんと受け入れられてるって思うとものすっごく嬉しいです。あ~ちゃんは本当にいいこなんだよ!かわいいんだよ!!

なのに!去年はのっちが9位だったのかな?金曜日騒動があったにも関わらず順位のばしたし、あ~ちゃんもベストテン入りだし!かしゆかちゃんもランクインだしもう嬉しい♪

テレビでの露出が増えて知名度が上がったってこともあると思うけど、皆さまこのままPerfumeの魅力を理解してどんどん好きになってくださいね☆

※以下画像なので閉じます。


えっと・・・いいわけがしたい。

スキャン0001

一応あ~ちゃんのつもりでいる。
一応テーマはキュー○ィーとかジッ○ーとかティーン向けファッション誌に連載されてそうなマンガっぽく。
一応メイドコスプレではない。
一応いっておくが「ハ○カエプロン」ではない。

もともとワンコの恐竜背中の衣装を書きたくて書いたラフを流用しているので、フリルがバックにこれでもかとついてるんですが、それが余計にハダ○エプロンっぽさを倍増・・・。

ピンクの髪はその方がキャラっぽいかなって思っただけです。

ほぼ彩色はコピック。
個人的には混ぜてるチョコケーキの生地の塗りが一番気に入っている。
あわただしく描いたらなんか色々とアレになった・・・・。

本当は3人別々のイラスト(あ~ちゃんの手伝いをしているのっち、そばから食べているかしゆかというつながりのある感じを)を描きたかったのですが、やめた。

ちなみに最終的にあえて他の二人を描いてないのはホワイトデーに使おうと思ったからです。

やっぱあ~ちゃんきょうかげっかんだし、あ~ちゃんに絞ろうかと。

関連記事

2010.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード