スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~ちゃんばーすでい!!



あ~ちゃんお誕生日おめでとうございます


一生懸命で明るくて気遣いででもひたむきな天使さんは気の使い過ぎで、明るくふるまおうとして疲れてしまわないか少し心配になるときもあるけど、あ~ちゃんに力づけられ、「明日も頑張ろうね!」って言われてがんばれる人もたくさんいると思います。私もそうでしすし。
つか本当にPerfumeDVDには精神を安定させる力があるとマジで思っている。

いい「心の粒子」いつもあ~ちゃんから受け取ってがんばれてます。

私もそれを誰かに返していけるようになりたいものです。
とにかくあ~ちゃんにとってこの21歳が楽しい年であるようにお祈りしております



※以下イラストなので閉じます。


チョコレートディスコ後
cake22.jpg


バレンタインデイ翌日ってことでチョコレートケーキをバックにはデコレート。
相変わらずごちゃごちゃしてしまった・・・。

髪を切る前に絵を描いてたものだから、髪がlivefolioぐらいの感じですね。
今回も割とリアル目に。
3人全部描いて見直すと、のっちだけ一番漫画っぽい顔になってしまってるんだなと。

髪のハイライトの入れ方とかが髪型が一番複雑なだけ入れるの大変だった。
あとあ~ちゃんは絶対微笑むじゃなくて笑わせよう!って決めてたので口を開けようと思ってたんですが、バランスとりづらっ!たかがこれだけで結構苦戦したのですよ;

でも描いててとっても楽しかった。
やっぱ女の子丁寧に描くの楽しいです。
彩色は肌と、服のインナー部分、ケーキクリームがコピック。
髪は水墨の筆ペン、後は水性ペンです。
取り込む際に修正してるうちに必ず肌色が不健康風になってしまうのが悔やまれる;

ケーキはイチゴ大好きあ~ちゃんなのでイチゴのショートケーキ。
でもバレンタインイブなのでハートにしてみました。
ごちゃごちゃしたので今回もキャンドルはカット。チョコはネーム入りです。
これも一応みんなのささやかオソロポイントである「メッシュリボン」アクセがあるのですが、案の定つぶれて意味不明に。ちなみに今回はカチューシャです。

バースデイリアル目シリーズ楽しかったです。
もうちょっと技術があれば背景とかも凝りたいんですけど、アナログなので・・・これでも精一杯・・・。

とにかくはぴはぴばーすでい☆

関連記事
スポンサーサイト

2010.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


