スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~ちゃんきょうかげっかん!6

まずMJ感想。
紅白ジャニーズをぬかした初出場組の反省会なんですねー。
みんな「どう過ごしたらいいのか、どこにいればいいのか所在ない」みたいな話を色々なとこでしててちょっと笑えた。Perfumeも緊張しすぎて地に足がついてなくてということを初出場のときは思ったらしいから、やっぱ紅白ってアーティストにとって特別な存在なんですね。
あとみなさんの口ぐちから北島三郎さんのお話が出るのがなんかおもしろい。嵐もたしか自分の番組で北島さんの話してたんだよね。やっぱずーっと出てる紅白の重鎮みたいな人だから紅白といえば!ということで話題にあがるのかしら。
あと「芸能人がいっぱいいる!」とやっぱアーティストさんでも思うんだなーと(笑)

これは前篇後篇ってことで来週もしかも拡大版であるらしい。
まだカエラちゃんがあんまししゃべってないから楽しみです。

あとはMJダンス部再始動。
なんとセットが組んであって、しかも小芝居が!?
リアルに部活になってて、別にこういうの嫌いじゃないんですけど、MJという番組からすると大変異質なんですが・・・。
あと踊りを教えるにあたって総人数が多くない??

でもまあ楽しそうなので本格始動本格放送を楽しみにしていますBCLは結構踊れる曲なので、細かい動きとか説明してもらって修正できたらうれしいので♪

※以下画像なので閉じます。


edgeなあ~様

CIMG2231.jpg

この衣装かわいい!
この衣装のスカートのひらめきにときめきを感じる!
この衣装今回の衣装の中で一番あ~ちゃんにすっごく似合ってた!!

髪型ともあってて、キラキラなゴールドアクセもかわいいし、くつのゴールド感もあって本当にどこかの姫君のようだった☆

あまりにも気にいったので自分でこれをつくろう!
とか思い立ったんですが、よく考えたら服としてのディティールが一番細かいのですよ。
(スタッズなんかを自分で縫い付けるとしたら一番大変なのはのっち服だと思います)
飾りのない状態の「服」を作るのが一番難しいのがあ~ちゃんの服なわけですよ、一番私が気にいっているスカートのひらめき☆が出ない。それは意味がないわけですよ。

それでこれは断念して(途中まではやったんですけど(笑;))3人の衣装をミックスした衣装を自分で考えて作ることにした。それはもはやコスでもなんでもないですが、ライブでノリタイ自己満のため(笑)。
メインはかしゆかちゃんの女王ワンピで、のっちみたくショーパンをはいて、アクセとか髪型とか靴とかをあ~ちゃん風にしようという計画。

でもこの衣装ってさ・・・細かいとこ凝ってるだけに材料費すっげかかりそう・・・。すでにもう3000円分くらい使ってるんですよね…。

さあ実行できるかな?できなかったら普通にTシャツか夏のときのDFコスで行くさ。

あっ、これはDVDについてる紙の写真の一枚です。
今までで一番分厚いですよね(笑)
友達にGAMEをかしたとき二人が「CDじゃん!普通歌詞カードがついてたり、もっと写真つけたりするし、そもそもこのケースじゃないよ?」と言いました。
当時芸能人のDVDを買ったのが初めてなのにもかかわらず私もそう思いました。「え?写真こんだけ?」って。

関連記事
スポンサーサイト

2010.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


