スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~ちゃんきょうかげっかん!!5

先日に引き続きPSのすごかわアレンジについてなどを。

そういえばあ~ちゃん髪切ってましたね!
あ~ちゃんも今年はブログ更新がんばってるなー。
スタッフブログよりメンバーの方が多いですもんね(笑)
かしゆかも相変わらずがんばってますし。
にしてもかしゆかは本当に写真が好きなのだなあと思う。
ツアー中すっごい風景写真たくさん撮ったんだなー!

にしても偶然にもあ~ちゃんとほぼ同じ髪型で感動してしまった!!
3月のライブまであ~ちゃんの長さにするから伸ばすぞ!って思ってけど、一回切った方がいいかな・・・。
でもあ~ちゃんも伸びるのか・・・。

下のくるんカールもなくなってたからほぼストレートって言って問題ないヘアですね。

自分と違うとこは前髪を重いとこですね。前髪を重くカットできる毛量があるのがうらやましいな・・・・。
前髪用のエクステ買おうかな。

※以下画像なので閉じます。



セミロングあ~ちゃん。

CIMG2254.jpg

かわいい♪

これは実は髪を中に入れ込むことでレングスを変えるヘアアレンジで髪を切る前なんですけど、あ~ちゃんの新しい長さは大体これくらいですね。

あ~ちゃんは普段のヘアアレンジでは「ポニーテールやカンタンなみつあみをしています。」とのこと。
おお!あ~ちゃんのポニテ見たい!サイドテールVDで見てますがおろしているヘアアレンジの方が多いですからね。

かしゆかのおだんごを仕事のイベントで結ってあげたくらいだから、メンバーでは結構髪を一番いじるの好きなのかも。

「猫っ毛でクセがつきやすい髪質なんです」って言ってたから、やっぱパーマをかなり初期からかけてるのも、人工的な癖をつけてヘアアレンジなんかがしやすいようにしてるのかもしれないですね。

関連記事
スポンサーサイト

2010.02.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あ~ちゃん画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


