スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

返信です

一応反転推奨

いつもこんなブログにコメントくださいましてありがとうございます。

えーり様:
CD聞き込んでるよー。ミクやっぱかわいい。やっぱ人間じゃないので、バラードはしっくり聞けないので合わないなあって思ったのでいい曲って思えてもスローテンポな穏やか曲は好きになりにくいです。本当にちょっと買いたいな。明日返すね。こないだ夜に練習で合成音ごとく高音を発声。近所迷惑+不気味。(これについて私コメ返してないよね?)
   
+のっちきょうかげっかんコメもありがとう。
楽しかったよ。あくまでもブログ運営は。
最近は相変わらず会社に行くとものすごいイライラを感じます。
なんかちょっと不運続きなのでお祓いでもしたい心境。
のっちは美人さんだなあーとまつってた私が何度も思いましたよん。

関連記事
スポンサーサイト

2009.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 拍手返信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


