まっちゃあじだいすきなんだぜ

pino抹茶
期間限定で出ましたね。
雪見大福抹茶もおいしかったけど、市販の通常アイスに抹茶がでるとつい買ってしまう。

pinoのCMかわいい。
お披露目のときえらく流してくれたけど、最近まったくこのCM見なくなったけどあってたから、
「あっ久しぶりに見れた!」って喜んでたら「新味登場」だからなんだなと。

前回のシクシクの時も「人形」がpinoによって「人間」になるというテーマでしたが今回もですね。
前回はメンバーがそうでしたが、今回は乗客マネキンが人になります。
pinoどんだけすごいんだ!

シクシクのときの衣装がすごっこくかわいくてかっこよくてperfumeっぽくて好みでした。
あのPVのかしゆかのかわいさはヤバイ。本当かわいい。
ゆびっちょ(byかしゆか)だけの赤い手袋もお似合いでした。

今回の衣装はpinoairという航空会社のFAをイメージ。
ちゃんとネームに三人の名前入ってたりして凝ってます。
完全なお揃いって意外といままでなかったからかわいいよね。
代々木で衣装展示があってて、撮影スポットになってたらしい。
確かに現物見たいし写真撮りたい。

ボタンを客席で押すと彼女たちがpino持ってかけつけてくれます。
その飛行機乗りたいな。ボタン押せばpinoあーんしてもらえるんだよ?
(我ながら女の台詞とは思えない感想ですね;)

そんなこんなで現在CMのpino画像です。

※一応閉じます。


pino食べてる3人。

CIMG1465.jpg

これ素で「食べてる」顔だよね。
口がもごもごしてる。
きどってなくて普通においしそうにしてて普段っぽくてかわいい。

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード