とどいた。

本日perfumeファンクラブ限定Tシャツが届きました!

普通のファンからすると何今さらってところなのでしょうが、
そもそも芸能人にハマったことがないものでグッズを買うのも初めてなので、
サイズとかどう参照にしたらいいのかもわからなかったのですよ。

でもすっごい鮮やかな色でライブ映像とか見てもすっごく目立ってて、
かわいいなって思ってたからつから手に入って嬉しいです。
あーちゃんこだわりのピルケースも買ったのです。
ピンクゴールドみたいな色でラインストーンも控え目でとってもくわぁいいです
想像より重たくてびっくりした。持ち歩けるピルケースじゃないんだ・・・。
でもまあもともとアクセサリーケースにしようと思って買ったので無問題。

CIMG1409_convert_20090609222905.jpg


ライブでこれ着るぞと気分が上がります

関連記事

2009.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード