

--.--.-- | | スポンサー広告

一応未分類かしら、かしゆかちゃんには触れてるけど。

CDTVでちら聞きしてちょっと気になってたバンドをかしゆかちゃんが推してた!
なんか嬉しい♪

WEAVERっていうらしい(自分は名前はおぼろげ)
かしゆかちゃん曰く「今アミューズイチ押しのニューバンド!!ピアノ、ギター、ドラムの3ピースバンド。サウンドがピアノが入ってるってこともあってオシャレですねー。」とのこと。

でもほんとシャレオ(※)なサウンドでしたよー。まだ全然ちゃんと聞いてないけど、かしゆかがオススメしてるならちゃんと聞かねばっ!

3人は本当に色々別ジャンルのアーティストさんのCDとか紹介するから(シャンプーや化粧品もね)気になってしょうがない。
でも自分では手を出さないようなサウンドや商品をこうやって好きな人によって、紹介されて自分で手にとっていいなって思えたらそれはやっぱ世界を広げてくれるのだからすごいことだなと思う。

今あとお勧めはthe HIATUS。もっとうるさくてもいいけど音がものっそかっこいいです。クールなサウンドって感じ。まだインソムニアしかまともに聞いたことないんだけど(笑)

※先日広島のシャレオの話で友人と飲み会でなぜか盛り上がった。月一の女子会なんですが参加者の彼氏もしくは夫に広島出身者が二人いて、(あと一人は岡山だし)なぜかみんなシャレオを知っているという・・・・。
名前はダサい(笑える)けど全然オシャレな場所だよ!という結論。

関連記事

2010.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音ヲ楽シム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


