そういえば

チケットホルダーってもう売ってないんですか(;;)

ファンクラブ限定グッズも出てたし。ようやくグッズサイトを見たんですが・・・・。
検索してもポルノの兄さんのがひっかかるだけだったし、全商品みたし、それだけじゃなくてスタッフブログとかさかのぼってチケットホルダーの紹介があるとこからサイト入ったりまでしたけど見つからなかった。
あれってトライアングルツアーのときのみの販売だったんですか??
それとも売り切れたのかな?
夏のlive会場で買えたら買おうって思ってたんですけど、見当たらなかったからなー・・・。

しっかしまた今回のTシャツもすごい色ですね。
流石攻めの年っておっしゃってた方がいたのですがマジで。
これを着て電車に乗る勇気がないです。
でもライブ会場がこれ一色だったら楽しい気がする!
今回は会場に早めにつく予定だし、ネットじゃなくて十分並んで会場で買おうと思います。

カード持ってないからネットショッピングって決済が面倒なんですよ・・・。

Tシャツは買いますよ!
でも自分は衣装っぽいコスがしたい。
今日材料買ってきたし(笑)結構な出費だわ・・・。
着るかどうかはともかくとして、できあがったらupしようかと思います。

デザインの近さよりスカートの広がり具合に重きを置く予定。

あっ、そういえばかしゆかのソロ撮影のムービー心なしかのっちのより短くないですか?
そしてあのスエット姿でどっかの屋上ではしゃいでる時の方が見たかったなと思いました。
後であっちもupされるのかな・・・?

関連記事
スポンサーサイト

2010.01.29 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 (月) 01:51:25 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 (月) 01:55:00 | | # [ 編集 ]

Re: 先ほどの続きで

「 10年度版のチケットホルダーの発売や09年版のチケットホルダーの再販はしてもらえないのでしょうか? という感じの内容をPTAに送りました。 先ほどのコメで内容言ってなかったのでざっくりとw何度もすいませんでした。」

perfurMANさん:
はじめました。
何度もすみませんとかとんでもないですよ!
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました!
参戦はまだ先なので問い合わせてみようと思います!
本当にこれのがしたら買わない気がするし・・・。嬉しいです♪

2010/02/09 (火) 15:30:22 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード