

--.--.-- | | スポンサー広告

あっふっかつしてる。

Perfumeサイト見れるようになってるんですね。
どうせパソコンしてもなーっと思って見なかったら復旧しててちょっと悔しい。

3人ともブログを更新してるなんて珍しい。

あ~ちゃんものっちもちゃんとDVDについて触れてた。
新曲出たときもこの二人はブログでノータッチだったりするから、今年はやっぱ違うのですね!

DVDののっちの「みるじゃなくて踊るDVD」っていうのにおお!って感じ。
ダンスをひたすら目で追ってしまう引き込まれるGAMEと違って客席からの揺れてる映像とか多いから臨場感あるものね。やっぱこういういろんな目線の物が売りだされることには意義があるなあーって思います。
攻めの年だしね!

個人的に「このDVDが気にいた人はお友達にも勧めましょう、これじゃあPaerufmeのよさが伝わらない!って思ったらliveに連れて来ましょう」っていうのが全くもってその通りって思った。
のっちは短いけど結構本質を感覚でとらえるみたいなお言葉がお上手。

ってゆーかゆかちゃん本当に毎日してたんだね!本当に有言実行のえらい子だ。
だ、だけに本当に無理しないか気になる。
短くっても毎日って結構つらいのよ。
にしてもせっかくだからと今年の全部読み返してたけど本当に野菜がダメなのね・・・。

棚を手作り(つかペイント塗り替えまで!)するなんてすごいな!!
かしゆかが一番インテリアとか凝りそうなタイプだなーとしみじみ思いなおした。
あ~ちゃんは「居心地の良さ」とか「方角」とか気にしそうな感じ。
のっちはめっちゃくっちゃになってるか、逆にほとんど物がなくて「自分の巣」みたいな空間だけがすみっこにあるみたいなイメージ。あくまでもイメージ。

関連記事

2010.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


